スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月末から月初め
いや~~~~
久々に忙しい一週間でした(^^ヾ

月末に体調がちょいと下降気味になり
金曜日(6/29)にばぁばが泊まりで来てくれたおかげか
さほど酷くもならずに次の週に入り・・・
一週間出ずっぱりの日々でした(笑)


1日はパルコのバーゲンとユザワヤでお買い物。

2日は友人が沢山のじゃがいもを届けてくれました(*゚▽゚)ノ

3日は午前中に幼稚園で保護者の研修会で
   クレイ粘土でバラのリース作り。(楽しそうなので申し込んだ)
   午後は志貴は預かり保育を頼み2日に遊んだ友人と
   更に別の友人宅へ・・・
   DIYを夫婦でやっているので、
   素敵なお宅を見せてもらって超興奮でした♪
   今度、雑貨屋とか教えて欲しいな~~(*゚▽゚)ノ

4日は幼稚園の納涼祭(7月14日)の役員になっているので
   その役員会。
   わがクラスは「カキ氷」の係になっていました☆
   当日は大変そうだわ~~><;

5日はばぁばが遊びに来ました♪
   近くの公園に園外保育で志貴達が来ていたのでコッソリと
   覗きに行きました(笑)
   人工の小川があるのですがそこで水遊びをしていて・・・
   楽しそうにやってるな~~と楽しく覗きをしてましたww
   午後はばぁばとママと志貴で七夕飾りを作りましたよ☆
   (幼稚園でも作ったらしく、お持ち帰りもしてきました;)

6日は幼稚園のお友達が遊びに来ました♪
   幼稚園に入ってお友達が遊びに来るのは初めて(*゚▽゚)ノ
   ヤマちゃん(男)も
   あまりお友達のウチには行かなかったそうなのですが
   幼稚園でいつも遊んでいるからか、ケンカをする事もなく
   始終楽しく大はしゃぎで遊んでいましたv
   本当は納涼祭の看板を作るはずだったのですが・・・
   大騒ぎで作れるはずもなく(^^A
   ママの宿題です(笑)


以上だだ~~っと箇条書きしてみましたが(^^A
7月の1週目は珍しく人と会ってばかりの一週間でした♪
疲れが出るかな~と心配もしましたが、反動も出ることなく
乗り切れましたよ!やった~~☆
これから夏休みに向けてもっとアクティブに行けたらいいな~って
思ってます(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
スポンサーサイト
【 2007/07/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<榛名湖 | ホーム | C&S4月予約分とかがり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/225-4f829845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
