スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
榛名湖
藤原豆腐店


藤原豆腐店デス♪

人気漫画「頭文字D」主人公・藤原拓海の自宅です(笑)
実写の映画のロケに使われた場所です。
実際は「藤○豆腐店」というお店だったのですが
今は廃業されていて、訪れるファンの為にご主人のご好意で
映画のセットの看板のまま残しているそうです。
しかし、区画整理の対象地の為に取り壊されるのも時間の問題かと;

夫婦で「頭文字D」ファンなので行ってきました~(*゚▽゚)ノ

さて・・・気を取り直してww

前々から志貴も幼稚園になったし、たまには遠くにお出かけしないとね
って、言っていました。
どこに行こうか?と考えて・・・「海!」ってなったんだけど、
梅雨のこの時期はね~と思いとどまり
(本当は5月に行くはずだったから)
栃木~群馬のドライブにしました♪

榛名に行ってみたいとパパも前から言っていたので
目的地は榛名湖に決定!


自宅→日光→沼田を抜けて渋川→伊香保榛名湖→赤城→足尾を通って
日光→自宅

と、かなり「頭文字D」好きなドライブルートを観光してまいりました。



明智平


行きは日光いろは坂を登って、戦場ヶ原を通って、金精峠から
群馬に抜けたからかなりの山道、遠回り。
でものんびり山道ドライブは楽しかったです♪
だんだん曇ってきてパラパラ雨が降ってきて
とうとう渋川で降ってきちゃって、お昼を食べた水沢うどんでは
かなりの本降り_| ̄|○
湖は無理かと思ったけど、お昼を食べている間に止んで良かった!


湖ではボート遊びもしましたよ!

榛名湖で白鳥のポートに乗ったよ!


榛名富士をバックに



馬さんもいて、車の中から志貴は
「馬さん見る!」って言っていたので車を停めて降りてみると

馬さん怖い!


怖くて近寄れない_| ̄|○
大泣き(^^ヾ

おじさんのご好意でサービスで乗せてくれるというのに・・・

乗るなんて、ムリ!


この有様・・・

絶対拒否!!


もう、絶対拒否!!でした><;

この後赤城も行ってみたい!となり
赤城に寄って足尾を通って日光に抜けて自宅に帰って着ました(*゚▽゚)ノ

いや~、志貴が生まれてから
家族でこんなに遠くに出かけたコトなかったよ。
もちろん綺良なんてこんなに沢山車に乗ったの初めてでしょww

これからもっと、色々な所に連れて行ってあげないとね!



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
ランキングが上がるとイナが小躍りします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2007/07/07 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WSと子供達 | ホーム | 月末から月初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/226-10c993d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
