【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
WSと子供達
日曜日はパパの親友Tくんと
短大時代の友人Yちゃんと一人娘なるちゃんと
ウチの家族でPCのウィンドーショッピングです。
(TくんとYちゃんとイナは同じ短大)
Yちゃんの旦那さんも同じ短大のお友達なんだけど
予定があって不参加です。

なるちゃんは志貴の一つ上のお姉さん。
二人とも大はしゃぎでした(*゚▽゚)ノ

ちなみにお二人はPCを駆使してデザインをされるデザイナーさん。
(あ~ちゃんとした名称が分からない・・・ごめん;)
同じ美短大を出ていても雲泥の差ですな~・・・(^^ヾ
少し見習わねばッ!!

先日Tくんに名刺を作って頂いたので後日紹介しますね。
(天気が悪くて写真が撮れないの><;)


WSの後はなるちゃんとYちゃんが遊びに来てくれて
志貴は大喜び♪
二人で一階から二階と駆けずり回っていました(*゚▽゚)ノ
連日楽しい日が続いて良かったね☆志貴。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
毎日のチクチクパワーに繋がりますvv
【 2007/07/08 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世界遺産に行ってきました♪ | ホーム | 榛名湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/227-2ca03b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
