スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪と結膜炎
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ジメジメ・ジトジト・・・
もう、動いただけで雫がはじきそうな程の湿気でありますが
皆様の所はどうでしょうか?
イナは自分が「ぴちょんくんになったのでは?」と思うくらいです;


さて、前回の更新後風邪を引きました_| ̄|○
今回は熱も高め・・・この歳で38度以上出るとキツイですね;
体中が痛くて、動くのもままならなかったです(´Д⊂
毎度ながらばぁばが泊まりで手伝いに来てくれました(^^A

その間、10日~13日。志貴は結膜炎で出席停止でした。
日曜日の夜に目ヤニが出始めたので次の日様子を見て
幼稚園が終わってから眼科に行ってきました。

結膜炎です。
移る可能性があるから再診までお休み・・・とのコトに。
ママは風邪でダウンだし、志貴くんパワーが有り余ってましたよ;
金曜の再診で治ってますね~って言われて良かった!
次の日は幼稚園の納涼祭だったんですもの!!


そして、納涼祭・・・
台風接近の為、大雨・・・雨天決行!デス_| ̄|○
マジですかい( ̄д ̄)

実はママ、納涼祭の係になってまして・・・
(一人一つ、どれかの行事の係にならなくてはならないのです。)
ハイ。病み上がりで行ってきました(*゚▽゚)ノ
みんな、イナが具合が悪いのを知っていたから
とっても気を使ってくれたんだけど・・・
始まってみたら、雨もなんのそのっ!
お祭り女、大ハッスルです(汗)
みんなに「倒れるよ~~w」と言われながらもハッスルハッスル(笑)


日曜日は夕方、綺良を見ててもらって
パパと志貴と宇都宮に買い物へ。

月曜日はパパは普通に出勤でした。



そして、今週。
またまた体調悪し!デス。
も~ヤダ。なんでこーなの(´Д⊂
でも今朝、開き直って寝てたら
(志貴は休ませる気だった・・・
結局パパが遅刻して幼稚園に連れて行ったけど;)
薬も抜けてなんだかスッキリ☆

色々と掃除も出来ました。
イナはリセットするには掃除が欠かせないようです;
掃除しないとどうもスッキリ出来ないんですよ。


さて・・・いい加減そろそろミシンをしないと!
な、気になって来ました。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
ランキングが上がるとイナが小躍りします(笑)
スポンサーサイト
【 2007/07/19 17:19 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏休み開始 | ホーム | 世界遺産に行ってきました♪>>
コメント
--- ---

イナちゃん(って呼んでもいい???私もコタコちゃんでいいよ♪)、こんばんわ!
大変だったんだね!!
しばらく更新無いから、体調崩してるのかなぁ~って心配してました。
ダメな年ってあるんだよね。
そんな時はゆっくりゆっくり♪

今日はうちの子お泊り保育なの。
鬼の居ぬ間に、、、なんて思ってたけど、今週ずっとバタバタしてた疲れからか、送り出してから爆睡しちゃったよヽ(__ __ヽ)コケッ!!
そしてこんな時間に起きちゃって、今夜は寝れるんだろうか、、、

イナちゃんの作品も楽しみだけど、無理しないようにね!
コタコ * URL [編集] 【 2007/07/21 00:04 】
--- ---

こんにちは♪
またまたお久しぶりです(^^;)。

体調、大丈夫ですか?
私も引っ越してから体調崩すことが多くて
お辛い気持ち、よくわかります。。。
無理せず、ゆっくり体の調子整えてくださいね。

お久しぶりの、ハンドメイドビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
効きますように♪(笑)
あおい * URL [編集] 【 2007/07/21 16:14 】
--- お久しぶり ---

体調はどうですか?
かくゆう私もこのあいだの3連休は生理痛でダウン。
(・・・というわけで妊娠してませんね(^^ゞ)
そして21.22はカゼでダウンしてました。
今日はやっとこ出社しましたがもう早退手続き済み。
なんだかなかなかスッキリしません。マイッタ。
こーいう有給休暇の使い方は不本意だぁ(笑)。
でもとても仕事になりません。
りくたんは先週ちょっとお熱をだして保育園を1日お休みしたけれど、
あまり長引くことなくすぐ登園できました。

そうそう、結膜炎。。。
りくたんも去年やりましたよ。
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/07/23 10:18 】
--- >コタコさま ---

コタコちゃん!お返事がかなり遅くなってごめんね~~><;
ホント、不義理者で申し別けないです(´Д⊂

イナちゃんって呼んでくれるのね♪うれしい☆
これからもどうぞヨロシク☆

今年は本当にどうしたんだろう?
って思うくらいに体調がおかしいです_| ̄|○
綺良を産んでから傾向があったんだけど、まだまだ続きそうです(^^A

ロックみしんね、使ってみたの!
コタコちゃんに聞きたい事がいっぱいなんだけど・・・追々質問とかさせてね!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/08 14:08 】
--- >あおい様 ---

こんにちは~♪
って、本当にお返事が遅くてごめんなさい><;
不義理者で申し訳ないです(´Д⊂

体調はね~何なんだろう?って思う程なんだけど;育児ストレスなんだろうねw
イナは一人っ子なので実は兄弟の関わりって初めてのものなのwそこに体力がなくて子供のパワーについていけない・・・
上手く発散出来る様に頑張ります(*゚▽゚)ノ

ハンドメイドビームありがとう☆
時間掛かっちゃったけど、効いてきました♪
また色々とハンドメイドのコト、教えて下さいね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/08 14:14 】
--- >りくたんママ様 ---

結膜炎。ウチで流行ってますww
っていうか、忘れた頃に次の人にうつるのよ。
次はママかな~~(笑)

有給はね~有意義に使いたいよね;
しかし、ウチのパパの有給はほとんどママの具合悪しで消化されています。
今回久々にお遊びで有給取ったのに、結局はパパのお熱でおじゃんだし_| ̄|○
その後2日も休んじゃったし・・・
有給の残りが心配だわ(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/08 14:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/229-79654318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
