スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み開始
今年初めてのお家プール



我が家も21日土曜日から夏休みが始まりました♪
初日は朝から雨でど~んより_| ̄|○

まぁ・・・パパは休日出勤に行ってしまったし
のんびりダラダラと過ごすつもりでした。
・・・が!夕方商工会主催のお祭りに行くつもりではいましたが
急遽義両親も一緒に行く事にっΣ('◇'*)
(志貴がおばあちゃんに電話したw)
急いでお掃除を済ませました~~(笑)

パパが帰ってきたら行く予定でしたが、子供神輿がはじまってるので
先に行く事に。
雨も止んだし、よかったです♪
パパもその後合流して・・・お神輿も近くで見ましたよ(*゚▽゚)ノ


次の日曜日は前から予定していたのでパパの実家へ。
綺良の誕生日プレゼントを買ってなかったので
買って頂きました♪
車をリクエストしたのですが、もともとあった志貴の車が
前日にハンドルがバッキリ壊れてしまって・・・(´Д⊂
志貴の分も買ってもらいました(*゚▽゚)ノ
二人揃って新車です☆(まだ箱の中ですが;)


そして月曜日。
これまた急に短大時代の友人達と会うことに。
近くに住む友人を連れ、M町に住む友人宅にお邪魔してきました♪
途中、友人宅にヘビが現れ、皆騒然でした(笑)
イナはヘビに寛容なので「大丈夫だよ~w」って言っていましたが、
草むらから急に「にゅっ」と出てきたら、やっぱり怖いよね(^^A

夜は久しぶりだし・・・と保育園から帰ってきたなるちゃんと
隣のK町でご飯を食べました。
いや~~~、一人で子供2人見るのはやっぱり大変だわ(´Д⊂


そして24日火曜。
今日は家庭訪問の日です(*ノノ)
昨日掃除が出来なかったので、今日は朝からお掃除です!
ひっさびさの良いお天気だし、洗濯もいっぱい( ̄д ̄)
布団も干さなきゃデス!!

先生がいらして、幼稚園での様子をお聞きし
まあ、彼なりにというか結構ちゃんと頑張ってるんじゃないか!
と、思いました。
お手伝いも率先してやっているようですよ。

そして、先生が帰られて・・・
天気も良いし、プールでもやるか!と思い
幼稚園のお友達やまちゃんをお呼びして、思いっきり遊びましたよ!


初プール


逆光で見づらいけど・・・綺良くん初めてのプールです(*゚▽゚)ノ

おにぃにとのプールの対比


お兄ちゃん達のプールと違って・・・小さいねっ☆

綺良くん・・・大泣きでした(´Д⊂
やっと慣れて、泣き止んで、おもちゃを手にした途端に
隣の水しぶき!!
またまた大泣きデス(笑)
ひたすらそれのくり返し_| ̄|○

でも、楽しい一日で良かった良かった。


・・・夜、志貴くんお熱出ちゃったけど(笑)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
ランキングが上がるとイナが小躍りします(笑)
おまけ

納涼祭の画像を取り込みましたので・・・とりあえず。

納涼祭での盆踊り(?)


納涼祭で




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
ランキングが上がるとイナが小躍りします(笑)
スポンサーサイト
【 2007/07/24 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<観光やな | ホーム | 風邪と結膜炎>>
コメント
--- きらくんのプール ---

ちっちゃい♪かわいい♪
プール2つもあるなんて・・・大きさの対比が面白いね☆
お兄ちゃんたちはちゃんと帽子までかぶってエライエライv-411
ばったん * URL [編集] 【 2007/07/26 00:56 】
--- >ばったん様 ---

夏休みも半分が過ぎてしまいました(^^A
しかし・・・あまり有意義に過ごしていないような??
う~~ん、反省_| ̄|○

プールちっちゃくてカワイイでしょ??
もちろん志貴くんも使用しましたよ。
アパートの玄関で一人水遊びしてたんですw
この2つの間にもう一個(たしか(80センチ)があったんだけど、先日の納涼祭で提供したら破れちゃったんです_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/08 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/230-68b0569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
