スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
観光やな
観光やな①


先週のプール遊びの後、夜に熱を出した志貴くん。
カーっと上がって、翌朝にはすっかり下がっていました(笑)

26日~28日は実家にフラっと・・・行ってきました。
27日は急遽しのぶんと遊ぶコトになり、
志貴を連れてcafe la familleに行って来ました。
おいしかったけど・・・志貴もおりこうにしてたけど・・・
子無しでゆっくり食べに行きたいな~_| ̄|○


そして帰ってきて29日日曜日。
烏山の山あげ祭りに行ってきました。
山あげに行く前に、観光やなで遊ぶことに。

↑志貴くんはおっかなびっくり入って行きましたが
慣れれば楽しかったらしく、結構遊んでいましたよ。
綺良くんはパパが水に足を入れていましたが・・・
怖くて大泣き(´Д⊂
やなの竹の上にお座りしておにぃにが遊んでいるのを見ていました♪

観光やな②

 
観光やな③


観光やな④


観光やな⑤


最後の方は、自分でお魚も取っていましたよ♪
Tシャツもビチョビチョになったので脱いじゃいました(笑)


一休みして山あげ祭りに行ったら・・・
ポツポツポツ・・・
雷雨です_| ̄|○

とりあえず屋台で食べる物を買ってそそくさと車に戻りました。
雨脚は酷くなり、結局お祭りは見ることが出来ませんでした(ノ_・、)




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
ランキングが上がるとイナが小躍りします(笑)
今年はお祭りは雨に当たってばっかりです~~(´Д⊂
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/07/30 19:47 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本当は・・・ | ホーム | 夏休み開始>>
コメント
--- 涼しそうですね^^ ---

神奈川も雷雨すごかったです。
家で娘とじっとしていました^^;

「子無しでゆっくり食べに行きたいな~」
・・・私もです^^
1人で出かけたのは『乳腺炎』で受診したとき(2回)だけです。
何がしたいって特にないんですが・・・。
とりあえず美容院に行くかなぁ。
のばしっぱなしだし、産後の脱毛でかなりやばいです^^;
よろずや * URL [編集] 【 2007/07/31 22:52 】
--- >よろずや様 ---

お返事が遅くてゴメンナサイ><;
コメントありがとうございますvv
その後いかがお過ごしですか??

落雷、酷かったようですね~(^^A
最近は雷が鳴り始めると半端じゃなくなってきてるように感じます。
お子さんが小さいと身動きが取れなくてママにはストレスですよね~~~><;
でもまだまだ一人なので、楽勝デスヨ♪
イナは一人の時は結構連れて歩いていました。
二人になったとたんに引き篭りですけど(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/08 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/231-5c3cbe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
