スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気晴らしに
パパのお熱でおしゃかになったお出かけ・・・
予定としては軽井沢付近でした。

来週のお盆はもの凄い混むだろうし~・・・また暫くおあずけです;



shozo①



ママは相変わらずイライラしていたので
熱が下がって落ち着いたパパが「お出かけするよ~」とのコト。
ゆっくり起きたので午後からになってしまいましたが
ママの両親がこっちの家に来たこともあり、綺良を預けドライブへ。

行き先は塩原。
塩那の峠を目指しました。

そして那須のSHOZOでお茶して(←メイン!)
黒磯のSHOZOをハシゴしてきました(*゚▽゚)ノ
行って見たかったの~~ワーイ♪

shozo②


志貴くん、cafeにて。


素敵な空間でした~~(*ノノ)
那須のカフェではテラスに座ったのですが
とっても気持ち良かったです。
庭にもテーブルとパラソルが欲しいねって、思いました。

でも・・・ああいった所は、やっぱり子供ナシでゆっくりしたいな~
「人様に迷惑になるんじゃ・・・」と思うと心からくつろげない;

でも美味しかったし、また行きたいな~~♪

スポンサーサイト
【 2007/08/04 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最近ツイてない・・・ | ホーム | 本当は・・・>>
コメント
--- あら偶然! ---

実はこちらも塩原方面をふらついてました。
・・・というのも夜、黒磯で花火大会がありまして
規模が足利と同じ20000万発だという情報をきいて
実家の母親を誘って行ってきました。
昼間はホウライ牧場でこんなものをりくたんが体験。
実は今回で2回目だったりします。
値段的には高いと思いますが、なかなか面白い。
最初に比べると遥かにコツをつかんで楽しんでいたようです。

http://www.senbonmatsu.com/small/s_bansy.html

イライラの件、共感出来ますし、ちょっと心配。
夏休みということもあって大変さも増しているんだと思います。
この暑さも拍車をかけている気もします。
自分の自由になる、思い通りになる時間がほんの少しでもあれば
結構乗り切れることなんでしょうが、これもまた難しいですよね。
旦那さまでも元気になったら、一緒にランチでもしましょうか!
沢山おしゃべりしたりお買い物したり。。。
う~ん、ちょっと想像しただけでニヤニヤ。。。
まずは旦那さまの体調がよくなりますよ~に。お大事にぃ~。
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/08/06 13:37 】
--- >りくたんママ様 ---

ご心配お掛けしています~~><;

塩原にいたんですね~~ww
ウチは、車でパーっと走って終わりでしたがww
温泉街を駆け抜け、ダーっと山道を走ってお終いです(笑)
その後は那須まで行っちゃいましたww
黒磯!花火でしたね。
すっごく混んでて「???」だったんですけど、花火だと分かって納得しました。
花火が始まる前には黒磯を後にしましたので、一発も拝めませんでした_| ̄|○
今年はまだ一度も花火を見ていません(´Д⊂

りくたん、ホウライ牧場ですごいのやってきたんですね~~☆
すごいわ!!
ウチの志貴くんはビビリでヘタレさんなのでこういったものは一切ダメですね(^^A

ランチ!行きたいです~~><;
ってゆうか今度是非遊びましょ~~v
こっちに越してきて、あまり人と遊んでないんですよ~~(ノ_・、)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/08 14:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/233-eb107a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
