スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近ツイてない・・・
今回のお出かけもですが、どうもココの所ツイない事が多いような?
心が弱っているからだろうか??

・・・って言うか!
弱ってるつもりはないんだけど、でも本来の自分じゃない。気がする。
今が踏ん張りどころなんだろうな~~
でも、踏ん張れてないよな~~
男の子二人だし、まだまだこれからな様な気もするんだけどな~~
やれるのか!?自分??

最近ね~食欲はないし、夜も眠れないんですよ。
だからなお、こんななのかも?デス。


さて・・・パパの熱です。
今日、一日くたばっていました_| ̄|○
昨日連れまわしたのがいけなかったのかな??
熱が出て下がりません( ̄д ̄)
明日から仕事なのに・・・大丈夫なのかな?
ってゆうか、本当に風邪なのかな??

あ、ちなみにお題の「ツイてない」ですが
今日はもの凄くラッキーなこともありました(*゚▽゚)ノ
むしろ「コレ」の為に
今回のお出かけはおしゃかになったんじゃないかと思うくらいデス。
ホント、出かけちゃっていたら泣く泣く諦めるしかなかったかも?
そうだ!きっとそうなんだ!!と思いながら当日を楽しみにしています。
何かというのは後で教えますね~~(*゚▽゚)ノ



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/08/05 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々のミシン(^^A | ホーム | 気晴らしに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/234-a476ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
