スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のミシン(^^A
マリンなTシャツ①


パターン:100センチだったかな?110センチだっかかな??
クライ・ムキの子供服―Simple+one (別冊家庭画報) / クライ・ムキ
布:サンキ(1.5M600円くらい)
タグ:C&S


よくよく考えてみたら一ヶ月くらいミシンに触っていなかったかも?
でも、先日ミシン回りの模様替え?お片付け?をして
心機一転ミシン熱が出てきましたよ~~(*゚▽゚)ノ


月曜日に裁断済みだった、志貴のTシャツを仕上げました♪
・・・って、夏本番。
もうTシャツじゃ暑いって_| ̄|○


とりあえず、久々のミシン。
細部の画像もアップします(笑)

マリンなTシャツ②


マリンなTシャツ③



寝起き1番でモデルも試着してくれましたww
寝起きのモデルはもっさり頭w


この後別のお洋服(タンクトップ)にお着替えですw


さて、このTシャツ。
初めてロックミシンを活用しましたよ!
(ってロック買ってどんだけ寝かしておいたの??)
ロックミシン!やっぱりイイですね~~♪
まだまだ仕組みや使い方はよく分かっていませんが便利ですわv
いっぱい使ってマスターしないとね☆
頑張ります(*゚▽゚)ノ


今日は楽しみにしていたお楽しみの日♪(なんじゃそら??)
夕方にパパの実家に子供達を預ける予定でしたが
お義母さんが用事でお仕事をお休みになったらしく
(用事もウチの近くだったらしい)
お昼前には子供達を迎えに来てくれました(*゚▽゚)ノ
いや~~久々に子供が二人ともいませんよ!
う~~ん、なんて心が落ち着くんだ~~(笑)
夕方の時間までゆっくりショッピングでも?と思いましたが
ウチでPCいじってたり・・・wwこの後ミシンもいじろうかと?
出かけたい気もするんだけど、一人でうろつくのってキライなのよね;

まぁ、いいや。

お楽しみの内容は帰ってから書く予定デスw


あ、ちなみにパパの様子。
木曜に熱が出てから今だ微熱続き。
昨日までお休みして、
さすがに今日は遅刻ですが午後から出社しました。
ちなみに綺良の結膜炎もうつったらしく昨日は眼科にも行きましたよ。
咳が酷くてかなり辛そうです。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/08 13:59 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<B’z SHOWCASE 2007 | ホーム | 最近ツイてない・・・>>
コメント
--- いいネ♪ ---

リフレッシュ休暇だね☆
たまには母親忘れてのんびりしたいもんね。
うちは娘の人見知り&後追いがひどいから
誰にも預けられないけど・・・(^^;
ばったん * URL [編集] 【 2007/08/08 17:38 】
--- ---

こんにちわ~♪
いいないいな☆子供のいない日!!
母として望んじゃいけないのかもしれないけど、
たまには1日1人になりた~い♪

ミシンも再開したんだね!
Tシャツ、爽やかな感じでいいねぇ!
いつも思うんだけど、イナちゃん、ステッチ上手だよねぇ!
私なんて未だにガタガタなのに。。。
性格???( ̄□ ̄;)!!
寝起きの志貴君のボサボサ頭、、、(-m-)ぷぷっ
可愛いわッ!
C&Sさんのタグ、この前あおいさんに貰ったけど、とっても可愛いね☆
欲しくなっちゃうなぁ。壁|m`)ムフッ
コタコ * URL [編集] 【 2007/08/08 18:33 】
--- パパ様 お大事に ---

ご無沙汰して (*_ _)人ゴメンナサイ)
夏になると うちの夫も体の調子が悪くなりますよ~(まぁ年中ですが・・・。( ̄∀ ̄;))
早くすっきりするといいですね!!

お兄ちゃん、寝起きでもカッコイイぞ~なんか顔がまたお兄ちゃんっぽくなったような気がします。
よそのお子の成長は早いなぁと思います!

ところで↑SHOWCASEって普通のライブとは違うのですか?
発散できたでしょうね~よかったよかった♪
ぱたぽん * URL [編集] 【 2007/08/12 10:05 】
--- >ばったん様 ---

リフレッシュしてきました~~(*゚▽゚)ノ
長年の友人はまだ子無しや独身が多いので、身軽さが羨ましいです~~(ノ_・、)
母親業・・・忘れたい_| ̄|○
(ま、そんなこと言ってらんないんだけどね;)

人見知りも後追いも一時のことだよ。
でも預けちゃうとその時は泣いてもすぐにケロっとしちゃったりね(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/14 01:23 】
--- >コタコさま ---

リフレッシュしてきました~~(*゚▽゚)ノ
子無しの時間っていいですよね~~w
いや~~常に子無しの時間を欲していますよ;

ミシンも再開しました~~ww
しかし、パパの夏休みと共にまた休止中(笑)
・・・ステッチは首回りだけ(笑)はまだ失敗してないんですww
他は見せられないステッチも多々ありますよ~;
特にバインダー仕立ては・・・(^^Aトホホです;
でもコタコちゃんに誉められて嬉しい♪踊っちゃお!

C&Sさんのタグ、可愛いですよね♪
使いたいのになかなか使えないでいますww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/14 01:30 】
--- >ぱたぽん様 ---

いらっしゃいませ~~・・・いえいえ、イナもだいぶご無沙汰していますし・・・ね(^^A

ご主人、体調はいかがですか?
最近の夏はね・・・常人でも体調を崩しますよね;
ウチのパパは、なんと軽い肺炎でした_| ̄|○
良くはなってきましたが、咳き込むとまだまだ辛そうです。

志貴、大きくなりましたか??
うふふ、成長しているんですね♪

↑のSHOWCASEは・・・まあ、普通のライブなのですが、B'zは今はほとんどが大きな会場(ドームとかスタジアムとか)なので、ホールでやるのって少ないんですよ。
情報は地元にしか出ないし。
席数も少ないのでチケット取るのも大変なんです。
ほとんど『運』ですね☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/14 01:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/235-97c77646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
