スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
B’z SHOWCASE 2007
20070809095633.jpg


昨日のお楽しみとは~~
ジャン☆
行ってきました(*゚▽゚)ノ

B’z 
SHOWCASE 2007
-B’z In Your Town-
宇都宮文化会館


初めてなんですよ!SHOWCASE!!


B'zはライブツアーは『LIVE-GYM』って銘打ってるんですけど
こう、単発だったり公に公開しない(ってちょっと語弊があるかな?)
ライブは『SHOWCASE』って形でやるんですよ。
SHOWCASEはホールとか小さな会場でやるので、
間際に地元にしか情報が出ないんです。

今回も地元下野新聞に直前の8月3日にチケット情報が出ました。
その日のみの受付で抽選。

旅行が行けずにいじけていたイナの所に
たまたま新聞を見たしのぶんからTELが入りました。
もうね、ビックリして速攻申し込みしましたよ!
その日は新聞に目を通していなかったので間一発!デス;

3日に申し込み、5日に結果発表。
見事当選☆(*ノノ)
その日のウチにチケット購入・・・と早かったな~(^^A


関東ではあまりSHOWCASEをやらないんですよね。
(↑イナの記憶では;)
だからかなりビックリしました(@@;)
宇都宮に来たのは13年ぶりくらいみたいです。
(↑まだホールでツアーをやっていた頃ですね)


・・・と、まあ
いきなりライブに行けて(それもかなり近場で!)嬉しかったデス♪


20070809100232.jpg


席はね1階の28列。
チケットを手にした時『うお~!近い!!』って思ったんだけど・・・
(大きな会場では28列はかなり近い)
2000人クラスじゃね・・・近くなかったね(ノ_・、)
1階の後ろから3列目でしたよ_| ̄|○
でもでも、ドームとかスタジアムで見るより全然近かった(*゚▽゚)ノ

しのぶんと参戦してきたのですが
しのぶんが仕事後に駆けつけたので、
イナの方がちょっと早く会場に着いていました。
グルっと会場の回りを回ってみると・・・

トラック(笑)


トラック発見!
しかし、ツアーではない為にペイント無しです(´Д⊂
塗りつぶされていました_| ̄|○


長々と書いちゃったけど(笑) 
うふふ~~楽しいママの夏休みでした☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/08/09 10:28 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<那須テディベアミュージアム | ホーム | 久々のミシン(^^A>>
コメント
--- はじめまして☆ ---

イナバニーさん、はじめまして☆

トチギイベントダヨリさんのところからこちらに辿り着きました☆
以前の記事に書き込みしてしまって、すみませんv-356
B'zのカテゴリを発見しまして、思わず飛びついちゃいましたv-352
実は私もB'z大好きで、一昨年の東京ドームはイナバニーさんの行かれた
前日に参戦していました~♪
もしや、イナバニーさんのお名前は・・・!と思ったんですが違います?v-392
宇都宮のSHOWCASE、行かれたんですねー!!!
いいなぁ~。とってもとってもうらやましいです☆
私は応募締切後に、宇都宮でSHOWCASEがある事を知りました・・v-406

それから、One day shopを開かれるんですね~!
私自身すごく不器用なので(汗;)みなさんのようにハンドメイドの達人の
ような方々にとても憧れちゃいます☆
きっと素敵な品々が出品されるのでしょうね~♪
準備等とても大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

初めての書き込みなのに、長々と失礼しましたv-436
またお邪魔させてくださいね☆
カヲリ * URL [編集] 【 2008/02/24 10:53 】
--- >カヲリさま ---

こんばんは、初めまして♪
ようこそおいでくださいましたvコメントもありがとうございます!
トチギイベントダヨリさんから来て下さったのですね、嬉しいですvv
B'z好きなのですね~~vvお仲間だ!うふふ、嬉しいです♪
名前はね~・・・『カテゴリー』の『はじめに』にも書いてあるんですが・・・まあ、当たりです(笑)

SHOWCASE、ありがたい事に行く事が出来ました!
カヲリさんは行けなかったのですね・・・残念です><;
きっと、きっとまたありますよ!ある事を願いましょう!!

1dayshopは友人に恵まれ、開催する事が出来ました。
後は当日まで頑張らないと!
もし宜しかったら遊びに来てみて下さいね♪

カヲリさんのブログも拝見させて頂きました!
またB'z話とかしましょうね!これからもどうぞヨロシクお願いしますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/238-f17e8d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
