スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパの夏休み
そうそう・・・
先日から体調不良のパパですが・・・

全然良くならないし、かなり咳が辛そうで
会社に行き始めても遅刻していたので
他の病院(はじめに行った所じゃないトコ)に行くように勧めました。

・・・レントゲンを撮った所、軽い肺炎でしたよ_| ̄|○

あの熱に咳。
ひどかったもんな~~(ノ_・、)

お薬を頂いて、かなり良くなってきました。
(咳き込むとチョット酷いけど;)


さて、そんなパパさん。
今日から夏休みですが・・・もちろん休日出勤です(´Д⊂

まぁ・・・しょうがないよね;
かなり休んだし~・・・そうでなくても、『多分出勤』って言ってたし;


志貴と綺良は暑かったのでお庭でプールですよ!
ママはクモの巣だらけだった玄関外をガシガシ掃除しましたよ~~♪


夜、数年振り(4年振り?)に行われた宇都宮花火大会を見るべく
出かけたのですが・・・

ご飯を食べて、車で移動している間に終わっちゃった_| ̄|○
出かけるのが遅かった~~~(´Д⊂
数発しか見えなかったよ!(車の中から;)
志貴はかなり残念そうでした(^^A



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/08/11 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツインリンクもてぎ | ホーム | 那須テディベアミュージアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/245-b210a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
