スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃いタンクトップ
お揃いタンク①


パターン:
CHECK&STRIPE STANDARD CHECK&STRIPE STANDARD
CHECK&STRIPE (2007/03/09)
世界文化社

この商品の詳細を見る


布:前回と一緒です
タグ・ワッペン:ユザワヤ

前もって出来ていましたが・・・タンクトップになります。
しかしコチラ・・・パターンは使用しましたが
作り方は自己流です。勝手にバインダー仕立てにしました。

志貴の方はそんなにおかしくないのですが
綺良の方がかなりぶかぶかで変です(--;)
でももったいないから着せちゃいますww


バインダー仕立ては難しいですね;
ステッチがガタガタ_| ̄|○
しかも天竺は丸まりやすくて、アイロンをかけるのも一苦労デス(^^A
ロックミシンの練習・・・と思ってもロックをかける部分が少ないし(笑)


マリンなタンク①

マリンなタンク②

マリンなタンク③


モデル着用(笑)
タンク着用・志貴


二人一緒に撮りたくても綺良がじっとしてられません(´Д⊂
お揃いタンク②


お揃いタンク③


綺良のは着用画像しかないし・・・_| ̄|○



今日は夏休みの中休み(笑)
出かけたいママに対し、休みたいパパww
ま、そうだろうね;

ゆっくり起きて、PCでゲームをしつつ・・・子供の相手もしてもらいました。
子供達を庭でプールに入れてもらってる間に、ママはお掃除デス!
ふう・・・さっぱりしたね。
パパ、日に焼けてるしww
志貴、真っ黒だしww



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/08/13 23:59 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<VIVA!ハワイアン | ホーム | ツインリンクもてぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/247-ed6010c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
