スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
VIVA!ハワイアン
日光霧降にハワイがやってきたというので(笑)
VIVA!ハワイアンに行ってきました♪

今年の夏は志貴をそれなりのプールに連れていきたいと思い
ママは数年振りに水着を新調しましたよww
どうせ行くなら、綺良も入れる所がいいな~と考え・・・
外は暑くて長時間は綺良にはつらそうだし、屋内がいいなか?と考え・・・
はじめは『スパリゾートハワイアンズ』に行こうかと考えてもいましたが
あそこはね~大きすぎてね~~
まだ全然楽しめないだろうなと思っていると・・・


下野新聞にデカデカと広告が載っていましたよ!


近くだし、規模的にも調度良さそう(*゚▽゚)ノ
・・・と決定ですww


実際、ホテルのプールくらいの大きさだし
小さい子供連れのファミリーにピッタリ☆
館内はバーコードで最後に一括清算だからお財布を持たなくてもOKだし。
便利でした。

キッズプールも良かったんだけど
流れるプールに行ってみたら、志貴くん足は届かないけど
浮き輪とパパのおかげで楽しく遊べました♪
さらに綺良くんも浮き輪とママとで一緒に流れるプールを楽しみましたよ♪


温水のジャグジーもあったから最後にはゆっくり浸かって体を温めました♪

久々にまともにプールで遊びました(^^A
綺良もしっかり遊べたので楽しかったです。

綺良くんは最後は疲れて、流れるプールで流れながら
ウトウト寝始めてしましましたよww



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。



そして、帰りにはかき氷を食べたんですが・・・
えーと・・・
あくまでウチの感想なんですが(^^;

チロリン村で天然氷のかき氷を食べれるので
帰りに寄ったんです。(通り道だったから)
前に一度、秩父の天然氷を食べたコトがあって
とても美味しくて感動したので、日光にも天然氷がある!と分かって
食べてみたかったんです。

しかし・・・このかき氷。
かき氷としては全然美味しくなかったです(怒)

天然氷はスゴイと思いますよ!
意気込みもブログを拝見して、応援したい気持ちになりましたが・・・
あのかき氷はなんなの?
作ってる人(削って、シロップかけた人)が悪いの??

もうちょっと、かき氷がどう美味しく食べれるか考えた方がいいと思います。

こう・・・氷の量が絶対的に少ないんです。
だから食べながら速攻溶ける_| ̄|○
ほとんど水になったのをすするカンジでした(´Д⊂

あのかき氷にあの値段は酷いんじゃ・・・ないのでしょうか??
いくらなんでも高すぎだよ;
ケーキの方が断然美味しかったです(´Д⊂

パパ、怒っちゃってさ~~
機嫌悪くなっちゃってさ~~
『もう、天然氷は絶対に食べない!』だって・・・
あ~あ、ちょっと寄り道でも
今市の方の天然氷のかき氷を食べに行けばよかったよ(´Д⊂


まあ、イナ家の感想なんですが・・・ね;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/08/14 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花火大会 | ホーム | お揃いタンクトップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/248-4e61d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
