スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花火大会
今日は待ちに待った花火大会です。
今年は花火、見なかったな~~><;
でもやっと、市内の花火大会に出かけるコトになりました♪
(発数は・・・ね、ちょっと少ないけど;まぁ、見れればね;)

ゆっくり出て行ったら、やっぱり混んでいましたよ;
初めて行く花火大会だったので、どこで見るのがベストポジションかも分からず・・・
とりあえず、広告の入ってきていた「ハートピア」(温泉施設)の
ビアガーデンに行くことにしました。
子供達がいますからね、テーブルと椅子がある所がいいですよね♪

盛況ではありましたが、ちょうど一つテーブルが空いて
座って食べながら花火を観ることが出来ましたvv



そうそう、花火大会に行く前には宇都宮にちょっぴりショッピングに行ってきました♪



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/08/15 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<天然氷おいしかったよ! | ホーム | VIVA!ハワイアン>>
コメント
--- いいね~♪ ---

花火いいなぁ。
私は今年全然見てないよ。
大きい音で娘がびっくりして泣き出しそうだしね。
来年になったら見られるかな。。

お揃いのタンクトップ、かわいいね♪
きらくんのはボディタンクトップになってるのかな?
ぶかぶかなところが愛嬌があってv-218
ばったん * URL [編集] 【 2007/08/16 22:52 】
--- >ばったん様 ---

そっか、見てないのか~><;
やっぱりね、花火大会はね・・・勝手知ったるO市の花火がいいよね(^^A
でもね~O市はね日曜だからパパが次の日仕事だと思う中々いけなくてね~・・・って今までは散々行っていてんだけどね;
志貴は1歳くらいの時にO市の花火を見に行ったんだけど・・・泣くかな~って思ったけど案外平気だったよw
綺良はほとんど物怖じしない子だし・・・(笑)

お揃いタンク、かわいい??
うふふ、うれしいな♪
綺良のはね、ロンパースなんだww
かなりブカブカだけど(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/17 01:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/249-7c443aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
