スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
似顔絵
20060820135134
土曜日。パパは半日のみ休日出勤しました。
ママは調子がいいのでゆっくり家事をこなします。ずっと溜まっていた食器をやっと片付けられました。

午後三時頃でしょうか、ばぁばとじぃじ(ママの親)が遊びに来まして、
じぃじが買っておいたメールボックス(郵便受け)を組み立ててくれました。
ウチ、まだ郵便受け無かったんですよ(;^_^A

沢山のホタテとイカとバーベキューセットを持参してきたので外で料理を始め
結局みなで外で立ち食い。
ウチがIHで直火でホタテが焼けないからと持ってきたBQセットですが、
結局BQになってしまいました。
しかし、魚介のみで肉が・・・肉がありませんよ?

にく…食いたい。

食後は花火で夏のひとときです。
しかし、志貴くん。花火花火と大騒ぎしたわりには、
花火を持たせようとするとイヤがって大泣き(T_T)
見るのが好きみたいね。

夜は数日前から描き始めた人の顔らしきものを
また描いていたので聞いてみました。

それは何?

パパだよ。

じゃあ、ママを描いてよ。

と、頼んで描いてもらったのが上の画像です。
教えてもいないのに、とうとう似顔絵を描くようになりました。

う~ん、成長。
スポンサーサイト
【 2006/08/19 00:00 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝返りマスター | ホーム | 具合わるぅ・・・再々び。>>
コメント
--- ---

夏バテしちゃった?
ずっと、具合悪そうね~。
育児もあるし、家事もあるし・・・って
「やらなきゃ!やらなきゃ!」
って、気が張っちゃうのかな?
でも、そういう時ってあるよね。無理しないでね。(;´Д`)
近くだったら、子供の面倒みてあげられるんだけどなぁ・・・。シクシク。

バーベキューやったんだ~!いいね~。
庭でみんなで楽しそう!肉ないのは残念だけどね!w
そっか・・・IHだと、焼き物ができないのか・・・。そんな落とし穴があったのね!
今度、子供が大きくなったら、
一緒になんかやりたいね~。

しきくん、ママの絵上手やんかぁ!
やっぱ血筋!???



Yakkun * URL [編集] 【 2006/08/20 14:24 】
--- ---

も~バテバテなんです・・・(´Д⊂
でも、少しづつ具合悪くならなくなってきてるみたい。
油断禁物だけどw
もともと体力なかったし、2児の育児は体力勝負だし・・・とにかく暑いし(汗)
さらに、クーラーがダメときたもんだ!
結局あれこれ溜め込んで精神的にもやられちゃうカンジ??
もー悪循環よ。
でも涼しいとだいぶ楽だし。なんとかなるさ!
うれしい言葉、ありがとうねvv

IHは・・・火がぼっっ!とならないのですよ。
普通にグリルはあるよ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/08/21 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/25-60cdbce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
