スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
天然氷おいしかったよ!
松月氷室



先日の天然氷がかなりガッカリだったので
リベンジしてきましたよ!
今市にある松月氷室さんデス♪


今日はパパの夏休み最終日。
仕事が溜まってるので、「仕事しに行く~」って言っていましたが
暑いし・・・明日から頑張るかってコトで
お昼におそばを食べに行きながら・・・かき氷を食べに行きました!


・・・すっごく混んでいますよ!!
『天然氷』で検索をかけると
こちらで食べましたってレポートされているブログが結構あって
皆さん絶賛されていたので、期待大!デス!!


これがまた・・・結構回転率が悪くて(^^A
かなり待ちましたが~~・・・
待つだけの価値はありますっ♪

すっごくボリュームもあって、しかし・・・こう、ペロリと食べられてしまう。
秩父の感動、再び!デス☆


↓イナが食べた『抹茶あずきミルク』です。
抹茶あずきミルク


志貴くんも頬張りますvv
ほとんど一人でペロリと食べました♪
天然氷は「キーン」とこないからサクサク食べれますね。
大きな口の志貴くん




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ちなみに・・・先日のチロリン村で食べたかき氷も見てみる??
↓↓↓続きからどうぞ。

こちらがチロリン村で食べたかき氷です。
はっきり言って、天然氷がもったいないです。
もっと美味しいかき氷を作ってあげて欲しいです。(氷の為に)

チロリンの天然氷・1


速攻融けてくるんだよ;

チロリンの天然氷・2


ちょっと子供に気を取られていたら・・・この様です(泣)


でも、志貴は一生懸命に食べていました。

チロリンで食べる志貴くん





↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/08/16 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<簡単ショートパンツ | ホーム | 花火大会>>
コメント
--- ---

う~ん、うちの近所をまたまたウロウロされているようで・・・。納品じゃなくても寄ってってくださいませ。
なずな * URL [編集] 【 2007/08/17 22:20 】
--- カキ氷!! ---

わ~v-352美味しそうです。
アイスクリームみたいな甘いのはちょっぴり苦手だけど、カキ氷大好きなので、コレ見て大興奮です!!
天然氷のカキ氷はキーンと来ないんだ!
へぇへぇ!!
食べてみたい!
うちの近くにもないか調べてみよう♪

毎日暑くて。。。
もうグッタリです(p_q)エ-ン

↓のタンク、涼しげでいいね♪
なんか私、暑苦しいのばかり作ってるから、涼しげなのも作ったほうがいいかな?って思ってマス(>▽<;; アセアセ
でも結構タンク溜まってるんだよねぇ。
そんなものよりハーパンが欲しい。。。
ブカブカな綺良くん、ワンピ着てるみたいでますます女の子みたい♪可愛いね☆
コタコ * URL [編集] 【 2007/08/17 22:45 】
--- >なずな様 ---

あ、メールありがとうございます♪
ちょっとメールが出来る方のPCが空かなくてお返事が出来ません(涙)ごめんなさい><;

そ~なんですよ!
なぜか最近、日光付近をウロウロウロ・・・
先日も近くまで行ったので寄りたいな~と思ったんですが、
さすがにシーズン中の日光は混んでました(^^A
お店がある方の道には行けずじまいデス。
また近くに行きましたら、お邪魔しますね♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/18 08:57 】
--- >コタコさま ---

かき氷、大好きですか??
美味しいですよ、天然氷。
しかし・・・残念なことに全国にはもう5カ所しか残ってないそうです。
秩父と長野と日光に三カ所・・・
ちなみに、「松月氷室」さんは地方発送もやっていたような・・・

タンク、涼しげですか??
コタコちゃんに褒めてもらえて。嬉しいな~♪
コタコちゃんもいっぱい縫ってるよね!カッコいいタンクが量産されてて、「すてき!」って思ったもん。

昨日はね、ショーパン2本縫ったよ~☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/18 09:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/250-faad85e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
