スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バーベキュー
じぃじとばぁばがお盆に東北旅行に行ったお土産に
沢山のホタテが送られて来ました♪


16日に自宅に戻り、翌17日にはコチラへ来たじぃじとばぁば。
(終の住処があるのです。)
かなりのハードスケジュール(^^A

今日は義両親を誘って、ウチの庭にてバーベキューです。
メインは山のようなホタテです・・・
今年はね!昨年と違って、ちゃんとお肉も用意してありますよ!

しかし、パパは休日出勤・・・
朝から昼過ぎまで雨は降ってるし(泣)
昨日までの信じられない暑さはどこへやら??
でも、夕方には雨も止み。むしろ涼しく過ごしやすい中でのBQになりましたvv


みんなでバーベキュー

美味しそうなホタテ



パパが帰る前から始め・・・パパが帰って来てからも更に追加し
それでも用意したお肉やお魚や焼きそばはかなり余ってしまいましたよ(汗)
ホタテ・・・多いって;
まあ、美味しいからいいけど(笑)


雨も降らずに済んで、締めはみんなで花火です♪
志貴くん、大喜びvvv

花火もしたよ♪




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/08/18 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<箱の森プレイパーク | ホーム | 簡単ショートパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/251-8ce544ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
