スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単ショートパンツ
簡単ショートパンツ1


パターン:適当に自作
布:サンキ1.5m 600円くらい

コチラで作ったパジャマ用パンツのショートパンツ版です(笑)
ちなみに前回は腰パンになってしまったので、ウエスト部分は修正しましたw

薄い天竺なのでサラッとはきやすい、柔らかいショーパンです。
作り方はとっても簡単ww
短時間に2本も作りましたよ~♪


簡単ショートパンツ2


C&Sさんのタグをつけて


実はコチラが先に作った方です。丈が2~3センチ違ってます。
コチラにはC&Sのタグを付けてみました。

先の画像の方にはイカリのテープをタグ代わりに付けています。
コチラの生地では、今更ですが夏用のパジャマを作りたいです。
ずーっと作りたくて、作れなかったパジャマ。
やっとミシン熱が出て来たのでサクッと仕上げたいですね;
まだまだ残暑厳しいだろうし・・・うん。がんばろう!



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


そうそう・・・
ママの体調なんですが~・・・
8月の頭に落ち込んだあとは好調が続いています。

多分、色々と予定があったりパパが休みだったりで
子供と3人きりってコトが少なかったからかな?
夏休み、色々と出かけてかなり散財しましたけどね(汗)

でもやっぱり予定があるっていいんだろうな~
子供と籠ってないっていいんだろうな~

来週はまだ予定があったりしますが、夏休みが終わってからも
このモチベーションが保てればいいな~と思っています。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/17 23:59 】

| 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バーベキュー | ホーム | 天然氷おいしかったよ!>>
コメント
--- ショートパンツ ---

お部屋着にするのによさそう♪
柔らかそうな生地だから、パジャマにもぴったりだね☆

身体のほうは好調とのことで、良かったです。
もうすぐ夏休み終わっちゃうけど、もし時間があったら
うちにも遊びに来てね。
志貴くんが好きだって言ってたe-243のケーキ用意するしv-411
ばったん * URL [編集] 【 2007/08/19 22:10 】
--- >ばったん様 ---

今の季節にぴったりのズボンです。
同じ柄でパジャマのズボンも製作しましたしました。
後はパジャマの上を作るだけなんですか・・・なかなか;

今の所体調はいいし、作りたいのですが綺良もかなり動くので時間の確保が難しいです;
近く遊びに行くからね~~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/23 16:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/252-8503aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
