スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
箱の森プレイパーク
夏休みもあと少し・・・
連日、レジャーの更新ばかりですが;今日もレジャーです(笑)


箱の森プレイパークから塩那の峠


箱の森プレイパークに行って来ました♪
↑の画像は箱の森プレイパークから見た塩那道路です。
何となくソフトクリームに似ている感じ(笑)
ちなみに頭文字Dに出てくる道路ですよ~~♪(東堂塾編ですw)

気を取り直して・・・
一緒に行ったのは、まいどしのぶんとSさん。Sさんの息子くん’s。
楽しかったです♪志貴くん大喜びvv
お兄ちゃん、大好きのようです♪
初めて会ったのですが出かける前に一緒にプラレールで遊んだので、すっかりなついてw
べったりでしたw
息子くん’sも面倒見が良くて、本当に助かりました♪
しのぶんやSさんにもいっぱい面倒見てもらって、大助かり(笑)
また遊んで下さいな~~ww


さて、しのぶんご指名(志貴くんが乗る人を)の変形自転車。
青い車に乗って~


しのぶんとドライブ~


20分のドライブです。
もちろん志貴は足が届きません(笑)しのぶん一人漕ぎ(^^A
つ、辛かろう・・・


息子くん’sが二度目のドライブ(自転車)に繰り出したので
一休みした志貴は自転車乗り場の隣の白バイに乗りましたw

サイドカー付きの白バイw


一人で乗ったがよく止まる



色々遊んで最後は水遊び~
結構水が冷たかったよ!
マスつかみもあったんだけど、水遊びだけにしました;

水遊びもした


パンツ、一丁で(笑)




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/08/20 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<南ヶ丘牧場 | ホーム | バーベキュー>>
コメント
--- ---

イナちゃん、こんばんわ~。
夏休み、本当に色々お出かけしてるね~♪
リフレッシュだね!
そうそう、頭文字D、旦那が好きで読んでたんだよ。最近はもういいと言って読んでない。。。

水遊びにパンツ一丁は定番だね!!
肌見せNGの息子(年頃の娘か!)はなかなかパンツ一丁になってくれないけど。。。
おかげで水遊びの危険があるときは着替えが必須だけど。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もイナちゃんと遊びたい。


↓のパンツ、いいね。
サクッと作れちゃうのがパンツのいいところだよね♪
あぁ~、布減らさなければ!!
コタコ * URL [編集] 【 2007/08/21 01:39 】
--- >コタコさま ---

コタコちゃん、こんにちは~♪
コタコちゃんの所の旅行もとっても楽しそうだったね!
ご主人、頭文字D読んでたんだ☆
そ~なのよ~~ウチはまだまだ夫婦で好きだし、一緒に行った友人達も皆好きでね・・・
箱の森に行く前にダーっと上ってきたんですよ(笑)

パンツ、2枚接ぎだから超簡単!
さらにロック仕立てだから(笑)ラクラクですww
夏の初めに大量生産するべきでした;
うう、来年はがんばろう;

イナもコタコちゃんと遊びたいです~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつかチャンスが訪れますように!(関東に来る用事がある時は是非!)
ウチまで遊びに来てももちろんOKよ!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/23 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/253-231958eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
