スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
南ヶ丘牧場
20070823121753.jpg


昨日は幼稚園のお友達のヤマちゃんが来て
庭でプールをやったり
スイカを食べたり
お家の中では車をガンガン走らせたりと
いっぱいいっぱい遊びました♪


そして今日。
もうすぐ幼稚園だし(23/24と夏期保育で幼稚園に行く。)
お家でゆっくりかな~と思ったら・・・
ママのお友達のすーちゃんが遊びに来てくれました♪
(近くに越してきたのでご近所さんなのv)
夏休みも最後だし~とご飯を食べに行く事に・・・
どこに行くか考えて、前にも行きたいねvって言ってたcafeSHOZOへ行く事にしましたよ!
(ふらりと行ける那須・・・近いな~)
この夏何度目の那須でしょう(笑)
でもいいの、もうすぐ引き蘢りになるから;

しばらく来れないだろうcafeも堪能しましたvv


そして・・・
志貴くんが「ウシさん見る!」と言うので
南ヶ丘牧場に行きました。

早速、ウシの近くにいくと・・・
志貴くん近寄ろうとしません(笑)
すーちゃんに「もっと近くでウシさん見よう?」と言われても
「ヤダ!」
・・・まだまだ自分より大きい動物は苦手のようです。

折角きたので、ふれあい広場に行こうとしても
ヤギもヒツジも志貴くんより大きいです(笑)
近づけません(泣)

隣のウサギ広場でやっとウサギを触ると言い出したので
ウサギをレンタルし広場に入りました。

ウサギ、動かないよ??

やっとの思いでナデナデして、抱っこして・・・
最後にリードを放してしまった志貴くん。
いままで何をしても動かなかったウサギが、その瞬間。
脱兎のごとく逃げ出しました(笑)

イナは綺良を抱っこしていて動けなかったので
志貴とすーちゃんが思いっきり走って追いかけて行きました・・・


いっぱい、いっぱい遊べてよかったね♪




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2007/08/22 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏期保育 | ホーム | 箱の森プレイパーク>>
コメント
--- お久しぶりです♪ ---

とか言いつつ、ちょこちょこ覗きに来てましたが(^^;)
イナママさんの体調もだいぶいいみたいですね~。
よかったよかった(^^)
那須や南が丘牧場、私も子供の頃よく家族でドライブに行きました~。
懐かしいです♪
ウサギのレンタルなんてやってるんですね~。

cafeSHOZO、イナママさんのを見て私も行ってみたくなりました。
那須に行く機会があったら行ってみますね(^^)
hana * URL [編集] 【 2007/08/23 21:28 】
--- レンタル!? ---

すご~い♪ウサギのレンタルなんて。
HPで確認したら、20分500円で貸してくれるんだねー。
面白い。今度行ってみようかなぁ。
うちからじゃちょっと遠いか。。(^^;
ばったん * URL [編集] 【 2007/08/23 22:42 】
--- >hanaさま ---

お久しぶりです~♪
読み逃げOKですよ!ってゆうか、私もいつも読み逃げで申し訳ないです;
南ヶ丘は小さな子供には丁度いい広さです。
ただ、ベビーカーはツライ・・・舗装されてないですから;

SHOZOいいですよ~♪機会があったら行ってみて下さい。ケーキもサンドイッチもドリンクも美味しかったですv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/31 12:47 】
--- >ばったん様 ---

「ふれあい広場」にはウサギはいても触れないんだって;
ウサギを触りたければレンタルなのさ・・・

そっちからじゃちょっと遠いかな?
遠いよね・・・高速使って行ってたもんな~~
機会があったら、りんどう湖とかも小さい子向けでいいよ~行ってみて☆
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/31 12:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/255-c9b63c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
