【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏期保育
今日と明日は幼稚園の夏期保育です。
実質、今日から幼稚園の様なものです。

今日はイナママお手製の幼稚園バッグで登園しました。

20070823161857.jpg


もちろん私服では登園してませんが(笑)


実は春に入学準備をしていた時には本体は出来ていました;
途中面倒くさくなり・・・ほったらかしに(^^A
幼稚園で販売したバッグも購入してあったので
そちらで通っていましたが
この夏休みにやっと!仕上げたのです!!

アップリケはRX-7 FD3S☆
う~ん、カッコイイ♪ちなみに自分で絵を描いて型を取りました。
モデルにしたのがラジカンだったんですが・・・
これの形がちょっと寸胴でしてね;
パパに見せたらFDじゃないって言われてしまいました;
イナもそう思うのですが、アップリケしちゃったし・・・
まあ、いいや。

では、アップリケのアップです。↓

携帯で撮ったバッグのアップリケ





↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/23 16:55 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<jamのじかん | ホーム | 南ヶ丘牧場>>
コメント
--- あるある! ---

なぜか途中でやる気が無くなること、よくあるよ~。
で、そのまま放置されることもあれば、ふと思い出して再開されることも。

でもかっこいいのができたじゃないですかぁ~!!!
志貴君、自慢のバッグだね♪
うちも、今日と、月火の三日間、夏期保育ですvv
でも今日は掃除で終わってしまいました。。。
何か一枚くらい縫いたかった。。。
コタコ * URL [編集] 【 2007/08/24 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/26 15:54 】
--- ---

イナちゃん、お久しぶり~
私も中途半端なままの作品がチラホラ・・・
自分で絵が書けるのっていいね
誰も持っていない!っていうのがハンドメイドのいい所だけど、私は見本があっても絵がかけないのでイナちゃんが羨ましいな
夏季保育、夏休み前半に終わってしまったよ
後半にあるのっていいよね
noa * URL [編集] 【 2007/08/26 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/257-b427e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
