【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
jamのじかん
24日志貴の夏期保育(午前保育)が終わったあと
実家へ行きました。

目的はjam3℃さんのイベントです。

20070825221257.jpg


前回とは違う場所で開催されたのですが
またまた素敵空間で~・・・
素敵な雑貨もお持ち帰りしてきましたよ。

また、ドロップちゃんcaolynaちゃんゆうマロンさんとyaccoさんともお話できました♪
とっても嬉しいですvv
これからもどうぞヨロシク。今度是非遊んで下さいね☆



そして、実家に帰ってからみんなで石橋のかかし祭り会場に行きました。

20070825221313.jpg


トトロの・・・これはカカシというのだろうか?
かわいいのでパチリ☆

すぐ近くの星宮神社でお参りして・・・

20070825221340.jpg


鳥居がちょっと低いよね?



近くのグリムの森にも寄ってみました。

20070825221450.jpg


志貴はまだまだ走り足りない様子です(^^A


午後自宅へ帰るつもりでしたが、暑さのせいもあってか
とても疲れたのでもう一晩泊まる事にしました(笑)





↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/25 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<給食試食会 | ホーム | 夏期保育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/258-f3530060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
