スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
給食試食会
今日から幼稚園(一日保育)が始まります。
やっと、少しですが静かな時間が出来ます。
綺良が動くようになってきたので、ちょっと大変になってきたのですが
それでも一人と二人じゃ大きな違いがありますからね~(笑)


と、いってもしょっぱなから給食試食会と親子レクリエーションがあるので
ママも幼稚園に登園です(^^A

給食は子供と同じ量だったのでちょっと少なかったですが
とっても美味しく頂きました♪
その後、遊戯室(体育館のような場所)でレクリエーションになりましたが
・・・暑かった;
大きな体育館ではありますが、この暑さで200人くらい入っていますからね;
さらに走ったり跳ねたり・・・
さすがにクタクタになりましたよ(^^A

ばぁばが来て、綺良とお留守番をしてくれていたのですが助かりました~♪
綺良を連れてじゃ本当に大変だったもの!


でもこれで、夏休みも終わったし日常に戻ります。
頑張って、作品いっぱい作るぞ~~!




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2007/08/27 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<かわいいホーロー | ホーム | jamのじかん>>
コメント
--- お疲れ~ ---

幼稚園お疲れさま♪
最近ブログの更新がマメになってるから、体調はいいようだねーv-290
よかった、よかった。

夏休み終わって一段落だね(^^;
製作頑張ってe-2
ばったん * URL [編集] 【 2007/08/28 23:14 】
--- ---

こんばんは^^
とってもかわいいブログだったので
リンクさせてもらいました!
よかったら遊びにきてくださいね☆
miki * URL [編集] 【 2007/08/29 23:00 】
--- >ばったん様 ---

なんとかね~8月はがんばったさ!
ちょっと気が抜け始めてきたからこれ以上気が抜けないようにしないと(笑)
でも、今の所体は軽いわvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/31 12:53 】
--- >mikiさま ---

はじめまして!いらっしゃいませ☆
リンクして下さるのですね!ありがとうございます♪
かわいいブログと褒めて下さって嬉しいですvv

mikiさんのブログにもお邪魔したいのですが
何故だか画面が途中でl切れてしまうのですよ(泣)
今度違うPCででもお邪魔しますね。
これからもどうぞヨロシクです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/08/31 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/259-9e87bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
