スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納品に行ってきました
納品


昨日は薺ーなずなーさんに納品する為に
日光まで志貴と綺良とばぁばとで行って来ました♪

パパは休日出勤。
じぃじはお家のリフォームでお留守番。

お昼に出たので途中コンビニにより、サンドイッチを買ってパクつきながら行く事にしましたw
さらに・・・
曇り空でひんやり、汗をかくような気候ではなかったけれど
近くを通るついでに今市の天然氷を食べていきました♪
やっぱりおいし~~☆
でも、さずがに寒くなっちゃった(笑)


気を取り直して、なずなさんのお店に着く頃には
霧雨も降って来て・・・(泣)



前回納品した分は、ありがたくも完売致しました。
手に取って下さった方、ありがとうございます。


今回も数は少なかったのですが、とりあえず納品しました。

バネポーチ


まずはここ数日、涼しかったのでミシンが進んだバネポーチです。
ボーッとしながらも3点仕上がりました。


イナ母のコサージュ


次はイナ母のかぎ編みコサージュです。

コサージュ・レース付き


レース付きもあります。


リメイク瓶


最後はリメイクのビン。
麻紐でカバーを編んでいます。
カバーを編んだのはイナです。


奥様とのお話もとっても楽しくて、ついつい長居をしてしまいました;
さらに素敵な3連のフックもお買い上げ~♪
来週にでもイナ父に付けてもらえるといいなvv


とっても素敵なお店です。
日光の神橋のすぐ近くですので良かったら遊びに行ってみて下さいね。

そうそう。
イナのデジカメがとうとう壊れてしまいました(大泣)
あああ~修理にどれくらいかかるんだろう・・・




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/09/02 23:28 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ランチの会 | ホーム | かわいいホーロー>>
コメント
--- ---

いつも素敵な作品をお持ち頂いて、本当にありがとうございます。
イナバニーさんの作品をお取り扱いできるなんてホントに光栄です。
お母様にも、どんどん作品をつくっていただけますようよろしくお伝えくださいませ・・・。

帰りがけに雨に濡れて、風邪などひかなければ
いいな~と思っていましたけど・・・大丈夫でしたか?
なずな * URL [編集] 【 2007/09/03 23:57 】
--- >なずな様 ---

コチラこそ、置かせて頂いて恐縮です。
でも感謝しています。ありがとうございます。
母にも伝えておきますね。

ご心配もお掛けした様で;
風邪は引きませんでした。大丈夫です。
またヨロシクお願いします~♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/09/05 11:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/261-4df16e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
