スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチの会
・・・って別にそんな名称な訳無いのですが(笑)

短大の友人3人とイナ+綺良でランチに行きました♪
行き先は大田原東武にある明治の館のcafeです。
ランチにはデザートもドリンクも付くしvと思って行ったら・・・
5th記念で特別メニューでした(泣)
でも美味しく頂けたし、満足です♪


志貴のバスの時間までには帰ってこようと思いましたが
女4人話は尽きる事無く(笑)時間がギリギリになりそうだったので
お預かりをお願いしました(^^A
おかげでゆっくりお話しでき、楽しかったです。

ランチが終わってからもウチでお茶して・・・話は尽きませんw
今、家を建てている子もいて(それも、ご主人と内装は自分たちでやるそうです)
いっぱいいっぱいお話が聞きたいです。
普段会話にも飢えているし(笑)
イナのアフォーな話に付き合ってもくれて;本当にありがとう♪

みんなお仕事とか色々と忙しいと思うけど、また機会をみて
チョクチョク会えるといいな~~。住む地域もみんな以外と近くになったし(笑)
スポンサーサイト
【 2007/09/03 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<couturier time | ホーム | 納品に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/266-af39963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
