【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
couturier time
20070905105047.jpg


素敵な作家さん達の1day shopcouturier timeに行って来ました♪
幼稚園のお友達に声をかけたり、昨日ランチした友人に声を掛けたり
直前まで行く相手も決まっていませんでしたが
朝一で、すーちゃんが一緒に行くと言うので、一緒に行きました。
幼稚園のママ友ちゃんも丁度同じ頃に着いて、一緒に並べましたしw

開店の30分前には着いたんですが既に皆さん並んでいました;
さすがです。

素敵なものが沢山のうっとりするくらいの空間。
あれもコレも欲しかったけど(笑)
一番のお目当ての小引き出しに直行w
入場制限がかかったので2番目の入場だったんですが、まだありました。

入場直前に綺良を背負って良かった~~♪
おんぶだったので楽に買い物する事が出来ましたvv

お友達にも沢山会えてお話できて、楽しかったです。
さらに憧れの作家さん達にも紹介して頂けるチャンスがあり、
かなり緊張して挙動不振のままでしたが挨拶する事が出来て嬉しかったです♪
本当に皆様すごい!!

はぁ~~イナも頑張らないとな~~><;と
かなりパワーを充電させて頂きましたよ!
最近は今までのが???になるくらい体も軽いし、やる気もあるので
やる気があるうちに色々と挑戦していこうと思ってます☆


買ったものを紹介しますね~♪

20070905105301.jpg


*waffle*さんの小引き出しです。
ずっと引き出しが欲しかったので、思い切って奮発しましたよ。
もちろんお店で買うより全然安いですし!素敵ですし!!
ブログで拝見してからずっと狙ってたんですよ~~☆やった~~♪

20070905105417.jpg


*nemo*sさんのタグやボタンのセットと先着プレゼントのかわいいハギレセットです。
このハギレちゃん、リネンとかいっぱい入っててとってもかわいいの~~><v
やった~~何に使おうかなvv


20070905105320.jpg


おもいっきり、逆光だし(^^;
買ってきた小引き出しを早速ミシンスペースの出窓に置きました。
これでミシン周りも片付くといいな~~♪




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2007/09/04 23:59 】

| 雑記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<リネンのお洋服 | ホーム | ランチの会>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 14:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 00:28 】
--- イベント良かったよね ---

こんにちわ♪
イベントでは会えてよかったです。
ほんとにすごい作家さんとかたくさんいたけれど、会えて嬉しそうにしていたイナちゃんがすごくかわいかったです。
お目当ての引き出しもgetおめでとう。

イナちゃんが買った*nemo*ちゃんのタグやボタンのセット、私も欲しいと思って散々悩んだもの。
かわいよね。先着プレゼントも嬉しかった。
私もがんばらなっきゃって思いました。
caolyna * URL [編集] 【 2007/09/06 22:07 】
--- >秘コメ14:03さま ---

こんにちは~♪ようこそお出でくださいました☆
突然でしたが、ランチをご一緒出来て嬉しかったです♪
またイベントでお会い出来るとこを楽しみにしていますね。
その時はこちらこそどうぞヨロシクお願いします。

小引き出し、脇目もふらずに狙ってました(^^A
お互いGET!出来て良かったですね☆
早速使ってますよ!

イナバニーちゃんって呼んで下さるのですね☆
うれしいですvv略してイナでもOKですv
秘コメさんのHNは本名かな?だとしたら一緒ですv
うふふ~。でも、ブログを見て下さる方にはイナで定着しているんですけどねw
スマーユさんのイベントも伺いますよ~。またお会い出来るといいですねv
これからもどうぞヨロシク♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/09/07 12:45 】
--- >秘コメ00:27&28さま ---

こんにちは~♪先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!アドレスもありがとうv遊びに行きますね☆

シェルフ!イナも欲しかったです~><;
でも今回は小引き出し一本で狙って行きました♪
GET出来て、幸せですvv
お洋服も欲しかったんですけどね~・・・
いずれ、いずれ・・・です。(まずは先立つモノを貯めないと;)

Mちゃんから聞いて下さったのですね~♪
私、Nちゃんも誘いたいんですけど・・・どうですか?
子供服とかとっても可愛く作っているじゃないですか~!
よかったら、是非!

生活も日常に戻ったし、是非!遊びましょ~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/09/07 12:54 】
--- >caolynaさま ---

いらっしゃいませ~、コメントありがとう♪
イベント良かったですよね~~vそして、caolynaちゃんに会えて嬉しかったですvv
caolynaちゃんの作った帽子をかぶっている人いっぱいいたよね~♪すごいな~v私も欲しいです~♪(先立つものが貯まったら!お願いしますね~;)

イベントでは大物さん達がいっぱいいて!紹介してもらえるチャンスがあって、かなり緊張しましたが嬉しかったな~~♪
すっごく興奮してたでしょ(笑)みんなドン引きだよね;
いやいや・・・かわいいなんて言ってくれるのはcaolynaちゃんだけです、ありがとう♪

小引き出しもボタンセットもとっても可愛くて、イナもがぜんやる気が出て来ました。
みなさんにも情報が知れ渡り(笑)もう・・・一気に企画しちゃおうかな?なんて考えています。
その時は是非是非!お力を貸して下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/09/07 13:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/13 20:11 】
--- >秘コメ20:11さま ---

いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい;

是非!Nちゃんにもお願いしたいのですよ~~><;
小物だって全然OKよ!ご主人の木工も頼りにしちゃいますわ!
やってもいいかな~って思ったら、是非!お願いします。

え?え?秘密の場所って??教えて下さいな~><;
スマーユさんのイベントには行きますか?会えるといいな~v
イナバニー * URL [編集] 【 2007/09/20 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/267-92b21bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
