スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関ディスプレイ?
すっかりご無沙汰のイナバニーです、こんにちは。
ずっと更新していなくて、それでも見に来てくれた方!ありがとうございます。
更新していなくてゴメンナサイね;でも来てくれて、ありがとう☆
更新の止まっていた始めの週は週末に予定があり、
準備で忙しくて更新のヒマがありませんでした;
さらに風邪を引いて熱出して寝込んじゃうし(泣)
でも、無事に予定も済ませホッと一安心♪
次の週は元気だったんですが(^^A
残暑が厳しいのも手伝ってか、
ずーっとボケ~っとしていました><;
いや~・・・時間がもったいなかったです。
でもね、無理に動いても・・・なんで
気の向くままにボーっとしていました(汗)
やっとそろそろ復活です(笑)


さて、先日の金曜日に
お友達のchai-kaちゃんたちのイベントがありました。
そちらでの戦利品。

20070924180152.jpg


りんご箱です。
程よく古びてて(笑)いいカンジ♪
玄関に置く箱?を探していたので丁度良かったです!
中には、この夏ワサワサと育った多肉ちゃんと
以前a.mさんに作って頂いた表札を入れてみました♪
(もちろん普段は名前が見えていますよw)

20070924180211.jpg


こんなカンジです☆

ウチの玄関外はクモがいっぱいいるんですが(^^A
クモの巣張られないようにしないとな~~><;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/09/24 18:42 】

| GREEN | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<初めての運動会! | ホーム | リネンのお洋服>>
コメント
--- ---

お久しぶりです!
体調いかがですか?!
最近、温度差もあって、
体調崩しやすいですよね!
早くよくなってくださいね!
ayu * URL [編集] 【 2007/09/29 01:08 】
--- ---

イナバニーさん
こんにちは。体調を崩していたんですか?
旦那さまは大丈夫だったかな??
最近とっても気候の変化が激しいでしょ。
私も油断するとだめになりそう。。。
やっぱり元気が一番ですよね。
元気に頑張りましょうね。

林檎箱とってもいい感じですね。
こおゆう木箱って私も惹かれてしまう。
やっぱりスキが似てる??
うふふ。。。
体調回復してまた縫い縫い再開するのを
楽しみにしてますね。
こちらでまた会えるのを楽しみにしています!
れい * URL [編集] 【 2007/09/29 17:10 】
--- お久しぶり~(^^) ---

箱、いい感じ♪
これで表札カタカタ言わなくなったかな?(笑)

私はとうとう風邪を引いてしまいましたよ・・・。
滅多に引かないんだけど、子供にうつされちゃった(^^;
熱はないけど、喉と鼻がちょっとヤバイです。
でも代わりに子供の世話をしてくれる人もいないし・・・
頑張るしかないよねv-91
ばったん * URL [編集] 【 2007/09/30 23:00 】
--- >ayuさま ---

こんにちは!お久しぶりデス;
9月は更新5回しかしていなくて(^^A申し訳ないです。
体調はよかったんですよ・・・でも急に寒くなった事で只今風邪ひき中です(泣)
でも、そんなに酷くないのでここらで復活したいと思います(笑)
また遊びにきて下さいね~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/02 14:30 】
--- >れい様 ---

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪

そうなんです・・・今年はなんだか体調不良が多くて、やっと夏には元気になったのですが、最近疲れが溜まってきたのかまたちょっとボーッとする事が多くて(^^A
ここ数日の寒さで風邪も引いてしまいました(泣)
涼しいのは、ハンドメイドをやるにはいいんですけどね~;
でも、今回は熱も出なかったし、なんとか復活してやる気を取り戻したいです。
パパは病院にお世話になって、今は良くなりました。
今の季節は風邪も引きやすいですし、お互いに気をつけましょうね。

林檎箱、いいですよねvv
好きが似ている方と知り合えるという事は、とっても嬉しい事です!これからもどうぞヨロシクお願いします。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/02 14:38 】
--- >ばったん様 ---

アワアワ!風邪引いちゃった><;大変です。
・・・って私もとうとう引いちゃったよ(泣)
でも今回は熱が出なかったのでよかった(ホッ)
といっても、半日パパを休ませちゃったけどね;
今は鼻タレです;
お互いに気をつけようね;

表札はね、やっと外に出す事が出来たよ。
でもハッキリ言って、よく注意して見る人にしか分からないかも(笑)
秋休みには遊びに行けるといいな~と思っています。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/02 14:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/269-2efb5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
