スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての運動会!
志貴くん、生まれて初めての運動会です!

朝(前の晩)から雨が降っていて、予報では運動会が始まる時刻には止むとのコト。
小雨だし、やるのかな?やらないのかな??
と、お弁当を作るか作らないか、悩みながら(昨晩仕込み済)花火が上がるのを待ちました。

午前6時・・・花火が聞こえません。

え?中止なの??雨止みそうだよ???
明日はもっと雨が降る予報だよ??

連絡網が来るかな?と暫く待ちましたが、電話も鳴る気配なしです。

いや~~本当に中止かな~~??
と、ママ友にテルしてみました。

「花火あがったよ。」

なんですとーーーーーーーーーーーー!!


慌てて、お弁当を作り始めましたよ(笑)
パパも急いで場所取りに行きましたよ;
(来年は花火の時刻には窓を開けておこう・・・)

そして、ギリギリです(泣)
実家から駆けつけたじぃじとばぁばに先に志貴と行っててもらいました。
開会式の時刻にはもちろん間に合いましたが、
ばぁばと別れるコトが出来ない志貴は
涙ボロボロの泣き虫さんになっていました。

ああああああ、大失敗><;

開会式後の全園児による体操はもちろんやってくれませんでした;
次のかけっこは何とか元気良くお返事も出来て、一番にはなれなかったけど
ちゃんと走ってくれました!よかった~~♪

でもね、かけっこは好きみたいなんだけど、
お遊戯は苦手みたいなの><;
ほとんど踊ってくれないの(泣)
あれは、イナのDNAじゃないわ・・・

と、まあ・・・こんなカンジで終わった運動会。
来年はもうちょっと踊ってくれるといいな~~ww

ちなみにデジカメが壊れたままなので、
久々に1眼レフを出してカメ小に扮したイナ。
やっぱりいいね☆1眼レフは!・・・まだ現像してないけどね;

20071002142803.jpg


画像はね、お昼の画像しかないね(笑)
イナの頑張った成果を見てくれっ!
(お義母さんとばぁばが作ったものも含みます;)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

【 2007/09/29 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お見舞い | ホーム | 玄関ディスプレイ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/270-7e0ab37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
