スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お見舞い
20071002143322.jpg


携帯の画像なのでちょっと写りが悪いんです;ゴメンナサイ><;

6月7月に体調を崩していた時にENEMI姉さまからお見舞いに頂いたものです。
紹介しよう・・・と思いながら時間が経ってしまいました(今頃の紹介でスミマセン;)
可愛いパッケージの紅茶にポストカード。
C&Sさんの恵比寿店限定タグ。
とても素敵なものばかり♪
嬉しくて飾ってありましたvv
でも、涼しくなってきたし、紅茶はそろそろ頂こうかな~と。
タグも使うのが勿体ないんですが、自分用に使いました!
(後で紹介しますねv)


9月の後半は酷く落ち込んだり、体調不良にはならなかったのですが
疲れが出たのか、残暑も厳しくてどうもボーッとしがちでした。

そして、先日の夏日の後の急な冷え込み(寒っ!)
とうとう風邪引きさんです。
でもね、そんなに酷くはならなかったから頑張って復活しなきゃね☆
涼しくなったからハンドメイドも進むかもね♪

今日からボーッとさんにはお別れして、ちくちくに励みたいな~
と、思います!!



そうそう、先日『頭文字D』好きなお仲間さんに
素敵なモノを頂きましたvv

20071002143240.jpg


ラスクです。
(有)コスモスさんの甥っ子なのだそうですよ、し○の先生は・・・
お店には大きな看板があるそうです。『頭文字C』って(笑)
絵も飾ってあるみたいなので機会があったら行ってみたいな~ww
って、ちょっと遠いんだけど;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/02 15:26 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<大地に降り立つ | ホーム | 初めての運動会!>>
コメント
--- ---

こんばんわ!
体調いかがですか?!
紅茶にはちみつを入れて
飲むと体がとっても温まって
風邪もよくなりますよ♪
ayuやayuの友達の風邪のときの
治しかたなんです♪

お子さんの運動会、お疲れ様でした!
初めてだと感動も
倍増ですね♪
ayu * URL [編集] 【 2007/10/03 01:36 】
--- ---

イナちゃん、こんばんわ☆
その後体調はいかが?

調子の悪い時の贈り物って、
凄く嬉しいよね♪
しかもしかもとっても素敵な品々♪
温かい紅茶が美味しい季節になってきました。
私、夏はアイスコーヒーばかりで、、、どっちかというと普段はコーヒー党なんですが、
紅茶も大好き☆
うちにも頂き物があるのでそろそろ飲もうかしら?

↓運動会、お疲れ様でした。
微妙な天気だと困りますよね~。
でもうちの園はお昼までの運動会なので、
お弁当なしなの(*^m^*) ムフッ
ずぼらな私には嬉しいけど、ちょっと物足りないよね。
コタコ * URL [編集] 【 2007/10/03 22:03 】
--- おおっ!! ---

イナママさん、私と一緒の物を持っているわ~v-344
・・・なんて思って見たら、私が送ったものだったのねv-356
最近わたくし、かなり忘れっぽいので(笑)
イナママさんの日記で思い出した始末です・・・。
本当にすみませんv-409

ちなみに、このポストカードですが・・・
私が犬好きなのもあるけど、
本名に絡ませている部分もあったりして(笑)。
そんな裏話を心に留めて見て頂けると嬉しいですv-398

頭文字Dのラスク・・・
私の連れが見たら、たぶん欲しがると思います(笑)。
し○の先生、別荘を持っているらしいよね!?
さすがだわぁ~v-352 
どんなトコか行ってみたいですi-278
ENEMI * URL [編集] 【 2007/10/04 01:24 】
--- ---

大変ご無沙汰してます・・・いつも読み逃げしてました・・体調いかかですか??私も去年はかなり毎月風邪なので体調不良でした・・・子育てしていて休みたくてもなかなか完全に治るまで休む事出来ないですものね・・・早く治して素敵な作品作りまってます!
ラル * URL [編集] 【 2007/10/05 08:19 】
--- ---

イナちゃん、お久しぶりです♪
体調はどうですか?

私はコーヒーダメなので、寒くなると紅茶ばっかり飲んでるよ(^^;)。
そろそろ暖かい飲み物がおいしくなる季節だよね♪
体の中からあったかくなって元気になってね(^^)。

運動会お疲れ様でした!
最近天気がバラバラだから、週末の天気が不安だよね~。
うちは来週なので、寒くならないかちょっと心配です(^^;)。
あおい * URL [編集] 【 2007/10/05 17:14 】
--- >ayuさま ---

こんばんは。お返事が遅くなってゴメンナサイ;
体調は良くなっていますが、家族の誰かがコンコンしてたり
鼻タレだったりしています。
紅茶、イナも大好きです♪
あま~いミルクティーなんか気持ちもホッとして、大好きですv
運動会はなんだかんだと言っても楽しかったですよv
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/08 23:37 】
--- >コタコさま ---

こんばんは!お返事がいつも遅くてごめんなさい><;
コタコちゃんはコーヒー党なのね☆
イナはコーヒーは甘々のコーヒー牛乳にしてしまいます;
胃が弱いんで負けちゃうんですよ(泣)
いつも心配してくれてありがとう!体調は良いですww
でも誰かが風邪引き状態;この時期は気温が安定しなくてダメですね~(泣)
やっとっミシンの神が降りて来てくれたらしく、珍しくがんばってます!

運動会は半日なのね。
お弁当が無いのは親としては楽だけど、なんだかちょっと物足りないかな?
この辺りは半日の運動会は聞かないな~・・・
田舎だからかな??
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/08 23:42 】
--- >ENEMIさま ---

こんばんは~♪調子は如何ですか?
紹介するにあたって、連絡をっ!って思ってましたのに
連絡を入れられず(汗)ごめんなさい><;
ワンちゃんのポストカード嬉しいです♪イナも犬大好きです!
(昔は犬にハマってて、ドックショーとか行きまくってました)
意味も込めて下さって、ありがとうデス。

Dのラスクですが、HPが分かったのでよかったら覗いてみて下さいな。
http://www.patisserie-cosmos.com/index.html
しげの先生、別荘ですか~・・・まあ、あれだけ売れていれば、別荘の一つや二つ・・・いいな~ww
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/08 23:50 】
--- >ラルさま ---

いらっしゃいませ~♪こんばんは。
お返事が遅くてゴメンナサイ><;
イナもすっかりご無沙汰してて(汗・汗)中々コメント残せなくてスミマセン;
体調は、今年はなんだか酷いもんです;今は落ち着いていますけどね。
どうもダメな年ってあるようですね。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/08 23:54 】
--- >あおい様 ---

こんばんは♪お返事が遅くてゴメンナサイ;
体調も心配してくれてありがとう☆今は落ち着いています!
ハンドメイドビームが効いたらしくて、ミシンが珍しくはかどっていますvv
あおいちゃんもコーヒーダメなんだ。イナもなのよ~><;
香りとかは好きなんだけどね;飲むと胃が受け付けないのです(泣)

運動会はどうでしたか?お天気良かったかな?
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/08 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/271-a2571542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
