【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大地に降り立つ
20071006222215.jpg


綺良くん、初めて(?)大地に降り立ちました!

久々にパパがお休みだった土曜日にY市の大きな公園に行って来ました!
天気も良くて公園日和♪
あんよもかなり上手になってきたし、おくつデビューさせようと
かねてより用意してあったおくつを持っていざ公園にGO!
泣くかな~泣くかな~とドキドキして見てたら、あっさりクリア。
歩いて歩いて歩きまくっていました(笑)
ほっとくとどこまでも歩いて行ってしまいました(^^A


志貴くんは初めて自分でバッタを捕まえました♪
始めは恐る恐るビクビク追いかけていましたが、何とかGET!
志貴に捕まるとはなんとも間抜けなバッタです(笑)

20071006222413.jpg


でも、自分で捕まえられて自信に繋がったかな?




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

【 2007/10/06 23:59 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<塩原温泉 | ホーム | お見舞い>>
コメント
--- ---

お久しぶりでーす。
風邪は大丈夫ですか?
綺良君、クツデビューおめでとう~♪
大きくなったなぁ~
オリーブさんのブログにイナバニーさんの委託の話が出てて、なんか私が嬉しくなっちゃった~
やっぱり私も色々作れるようになりたいな。
でもミシン欲しいけど、どれがいいのか分からなーーーい(TдTlll)
クロヨメ * URL [編集] 【 2007/10/10 00:55 】
--- ---

イナバニーさん、こんにちは。

息子くんの靴デビューおめでとう!
「初めての○○」って嬉しいもんですよね~。
行楽の秋!行動範囲も広がっておでかけもさらに楽しくなりそうですね。

以前、イナバニーさんのブログで薺さんのこと初めて知り、この秋に日光行こうと思ってたんです。
オリーブちゃんのレポ見てさらに行きたさ倍増~♪
お金貯めとかないとね!笑
ルル * URL [編集] 【 2007/10/10 15:06 】
--- 祝☆おくつデビュー ---

おくつデビューおめでとうv-106
うちも歩けるようになるのもうすぐかなぁ。。
伝い歩きはすごく速くなったんだけどね。
ばったん * URL [編集] 【 2007/10/10 22:43 】
--- >クロヨメさま ---

いらっしゃいませ~♪お久しぶりです。
イナもご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい;
綺良もやっとこ、くつデビューです☆ありがとうvv
もうね、急に体重が増えて抱っこがキツいです(泣)
お出かけして抱っこした次の日には背中から腕から、体中が痛くてダルいです><;
オリーブさんのブログに紹介されてて、イナもビックリでした~(嬉)でも、薺さんに出会えたのはクロヨメさんのおかげです!ありがとうね♪
今度、ゆっくり遊びましょう!
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/11 17:09 】
--- >ルルさま ---

いらっしゃいませ、こんにちは!
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
綺良もやっと、くつデビューを果たしましたvv
これからお外で遊ぶ事が増えるのは間違いないデス。

薺さん、イナのブログで知ってくれたのですね!
リンク貼って置いて良かったです。(そして、行くといつも写真を撮り忘れてきてますが;)
素敵なお店なので是非足を運んでみて下さい。
観光も出来て一石二鳥かな!?
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/11 17:15 】
--- >ばったん様 ---

ありがとう☆
やっと外で歩かせる事が出来たよ。
寒くなるまで公園が続きそうね(笑)
カホちゃんも色んな事が出来てるよね!
すぐに歩いちゃうよ、きっと。
(綺良は歩くのだけは遅かったんだけど;)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/11 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/272-af8f4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
