スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
塩原温泉
塩原温泉街


おなじみ、しのぶんとSさんと志貴・綺良とイナで塩原に行って来ました♪
お天気も予報では曇り?と気になっていましたが
ピーカン☆のお天気でとってもドライブ日和♪

実はみんなで『頭文字D』のファンなので、『塩那道路』へドライブしてきました(笑)
(東堂塾編の道路ですw)
秋の行楽シーズン。紅葉はまだまだだけど、行く道すがら観光客もいっぱいです。
塩那道路は怖いくらいに視界が開けていてとっても眺めがいいのですvv
うっすら色づき始めた木々の葉・・・冬はもうすぐそこですね。


ところで志貴くん。
今週は秋休みで幼稚園はお休みなのです。
ウチの幼稚園は2学期制なのですが、幼稚園に学期って必要あるのかな?
やっと夏休みが終わりリズムに乗った所で、運動会も終わって一息ついたのに~・・・


さて、塩那道路を駆け上がった後、塩原の温泉街でなかり遅めのお昼にしようと
場所を探していましたら、レストラン洋燈さん発見!
良さそうなカンジだったので、Uターンして入りましたww
眺めも良かったし、お料理も美味しかったです♪
しのぶんが志貴に取り分けてくれて、食べる面倒も見てくれました!(助かる~)
そして、Sさんが綺良に取り分けてくれて、面倒も見てくれました!!(超・助かる~~)
イナは?一人でゆっくり食べてましたよ><;
ありがとう、二人ともっ☆

その後、日本最大級の足湯と唱っている湯っ歩の里に行って来ました。
大きくて、とても綺麗でしたよ!

足湯


足湯もとても気持ちいいの~♪

志貴くん足湯にて


志貴くんも気持ちイイって喜んでいましたvv

綺良は皆の方に行きたいんだけど、
足をお湯には付けられなくて、引っ込めちゃうの><;

でも、すのこでぐるっと歩けるようになっていたので
そこをひたすらトテトテ歩いていました(笑)


とっても楽しい秋休みの行楽でした☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/10/10 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リネンワンピ | ホーム | 大地に降り立つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/273-19a43f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
