スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宇都宮動物園
今日は昨日から頭痛がしていたので、朝はかなり遅くまで寝ていました;
そこに小中学校時代からの友人ばったん(←昔からの愛称w)から
宇都宮動物園に行くから一緒にどう? とのお誘いが・・・
まだちょっと痛い気もしたけど、家の中で悶々しているのも苦痛だったので
薬を飲んで、出かけるコトにしました。

先に着いていたばったんと娘ちゃんのカホちゃん♪
綺良とは同じ学年だけど、ちょっぴり綺良がお兄さんです。

まずはみんなでお昼(コンビニで購入、持ち込み)を済ませ・・・
動物さんを見る事にしましたvv

像さんと


3人で


ぞうさんと一緒に♪
ママの携帯では撮れなかったのですが、
志貴くん、キリンさんにエサあげ成功!しましたよ☆



ウルトラマン


小動物広場で見つけた、年代物のウルトラマン!!
どうみてもコレはママ達の時代に活躍していたものです(汗)
一応電気を引いているみたいだったんですが、
値段がいくらなのかがわからなかったので、跨ぐだけね(^^A

モルモットかわいいの♪


みんなで仲良く、モルモットさんをなでなでなで・・・
若干1名、バシバシ叩いていますが(^^A
さらに画像にはありませんが若干1名、毛をむしっていますが・・・(泣)

かなり楽しかったようです;


その後は隣の遊園地スペースにて観覧車とモノレールと豆汽車とダンボ?に乗りましたvv
志貴くん、大満足!!

よかったね!志貴くん☆
そして、イナは頭痛は治まったものの、目がチカチカしてちょっと痛くて
モニターを見るのが辛いといいます(大泣)




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/10/12 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<KBBさんのブーツカットカーゴパンツ | ホーム | リネンワンピ>>
コメント
--- 楽しかったね☆ ---

また行きたいねーv-290
カホが歩けるようになるともうちょっとラクなんだけどね。
ばったん * URL [編集] 【 2007/10/14 23:43 】
--- >ばったん様 ---

楽しかったね~~♪
頭痛も治まったし、外の空気を吸って良かったよvv
志貴も綺良も楽しかったみたいだし(^^)v
カホちゃんが歩くようになったら、確かに楽かもね☆
また、是非一緒に行きましょう♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/16 10:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/275-9c79c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
