スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KBBさんのブーツカットカーゴパンツ
KBBさんのパンツ


パターン:K's Bam Booさんブーツカットカーゴパンツ
     志貴90/綺良80
布:   CHECK&STRIPEさん
     ダブルフェイスキルトステッチ黒ギンガムチェック


こちら、パターンは確か梅雨の頃には手元にあったはず(^^A
やっと形にする事が出来ました♪
伺うブログで皆さん作っていて、かなり評判の良い形vv
なるほど、とても良い形vv
気に入ったので、もっと秋冬用のパンツを縫わないとね☆

綺良はかなり長かったので三回くらい折ったかな(笑)
それを更にまた折り返して、ダブルの様に穿かせています。
次に作るときは型紙から短くしちゃおう・・・

ちなみにこの生地。
今回のC&Sさんの新着でセットで出されていました。
柔らかくてお気に入りですが少々縫いにくい(泣)
でも、珍しく間に合ったのでポチポチしました!
いっぱい作っちゃおう☆

↓ついでに志貴の着画ですv

ハイ!


よく分かんないね;



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


ハンドメイド作品を久しぶりにオークション出品しました。

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/13 15:58 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<遊具デビュー | ホーム | 宇都宮動物園>>
コメント
--- お揃い ---

このパンツかわいかったよねv-238
生地もそうなんだけど、形がとてもイイ♪
2人おそろいだったから縫ったのかなぁ?と思ったけど、
そうじゃなかったら既製品と見間違えそうです。
ばったん * URL [編集] 【 2007/10/14 23:47 】
--- ---

おぉ!!
私が作ったのと同じようなのが!
可愛いよねぇ~ギンガム。そしてKBBさんのパターンは本当にいい感じ。
↓でお揃いで履いてるのがとっても可愛い!!
私ももう少しフルレングス作らなきゃ~~~(;~〓~) アセアセ
コタコ * URL [編集] 【 2007/10/15 12:50 】
--- ---

おおぉ!KBBさんのパンツだ~。
私も今このパンツ、作ってますよ(^^)。

ウワサどおり、いいパターンですよね、コレ♪
志貴くんもとってもお似合い( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちにも黒のチェックがあるから、イナチャンとこと
プチお揃いで作っちゃおうかな?(笑)
あおい * URL [編集] 【 2007/10/15 15:43 】
--- >ばったん様 ---

このパンツ、可愛いでしょ~vv
形も良いし、細身ですっきりなの☆
ウチの息子どもは、どうも細くて、大抵のパンツはぶっかぶか(泣)
もう、まるでニッカポッカのようなのよ(笑)
その点このパンツは細身だし、脚長効果も抜群で!
私にも一本欲しいくらいだわ(大笑)
市販品に見えました??そりゃ嬉しいわvv
でも、言い過ぎでしょ(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/16 10:27 】
--- >コタコさま ---

コタコちゃんのギンガム可愛かったな~vv
イナのは、初めてだったし、まあこんなもんか・・・なカンジの柄合わせで(笑)
っていうか、柄合わせの仕方がよく分かっているのかいないのか・・・(汗)
ギンガム気に入ったので、もう一本くらいは作ろうかなと思ってますw(C&Sさんのパックの生地でw)
KBBさんのパターンいいですね!しかし、志貴は次回はサイズアップです。95いくしかないかな~
綺良は、来年(上手く行けば再来年までいけそうw)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/16 10:32 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃんのも、このパンツいいカンジで可愛かったな♪
ホント、いいパターンですvv気に入りました!
(っていうか、早く縫っておけばよかったよ;)
黒のチェックでプチお揃、いっちゃいますか(笑)
あとはオクでGETした細身パンツがあるから、それも縫ってみたいです(^^A
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/16 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/276-799fcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
