スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊具デビュー
遊具デビュー


日曜日、晴れていたはずなのに出かけだしたら曇って来ました(泣)
寒いです><;

でも、先週の公園に引き続き!
綺良を歩かせよう☆とのことで
日光にある大谷川公園に行って来ました♪

まずば芝生で綺良くん、歩く歩く歩く・・・
志貴とパパとママはボール遊びデス。
サッカーになったりバレーボールになったり
ボールを追いかけあっちこっち(笑)

その間、綺良は黙々と歩いています(^^A
たまに、ボールを追いかけたりしてねv


次に駐車場奥の遊具広場に行ってみました。
子供がいっぱい☆

はじめは志貴が遊ぶのをベビーカーから見ていたのですが
パパに『滑り台を滑らせてみたら?』と言って
パパと一緒に滑ってみました!


楽しいらしいです(笑)

ローラー滑り台は付き添う大人がツライので
その後はトンネルになっている滑り台に移動しました。
かなり大きめの遊具でしたが、パパと一緒に高い所に上ったり
滑り台はママが下でキャッチして、一人で滑ったり。
全然怖がりませんww

むしろ初めての遊具で志貴の方がおっかなびっくり☆

綺良は、わんぱくに間違いない!デス(汗)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

【 2007/10/14 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お誕生会の王冠 | ホーム | KBBさんのブーツカットカーゴパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/277-446b000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
