スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃いのトレーナー
お揃いトレーナー


志貴と綺良のトレーナーが出来上がりました♪

パターン:パターンレーベルさん
     志貴ミニマムトレーナー100
     綺良ロンパース80(アレンジして袖と裾を追加)
布:   「JACK&B」さんダンボールニット
タグ:  CHECK&STRIPEさん


このトレーナーはこちらで作ったパパとママのトレーナーとお揃いですww
親子のペア(?)ルックが出来上がりました☆
(しかし、春・夏を挟んで半年以上も過ぎてるよ;)

このダンボールニット、ずーっと横目に眺めていたんですよ(笑)
寒くなって、やっと縫う事が出来ました!
しかし、ロック仕立ては簡単でいいな~~☆

そして、志貴のトレーナーはぶかぶかデス(泣)



スナップボタンが難しい;


そうそう、↑のスナップボタンなんですが・・・
(画像がボケボケですが;)
何度やっても失敗します(大泣)
4個くらいダメにしたかな~~・・・
結局、少しずらしちゃった(^^;
原因はやっぱり握力なのかな???
今度パパにやってもらおう!

(上手くいく付け方を知っている方がいましたら、
是非教えて下さいませ~~><;)

綺良のトレーナーを作りたいので、切実な問題なんです。
(ちなみに、夏に作ったTシャツなどはみんなホックが外れてしまいました;)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/16 11:50 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<C&Sさんの新着 | ホーム | お誕生会の王冠>>
コメント
--- ---

こんばんはー。
こないだはメールありがとう♪
嬉しかったのに返信遅くなっちゃってごめんね。

みんなオソロイなんて 記念になるね☆
タグの付け方もカワイイなぁ。
肩につけるの、オシャレだね。
スナップ、上に『スナップボタン打具』をのせて、それをカナヅチで5回くらい叩いてるよ。
握力って書いてあったから 付け方ちがうのかな?
私は お財布の止め具に使ってるんだけど
今の所 取れてないです☆
梨 * URL [編集] 【 2007/10/16 21:03 】
--- 私もー ---

スナップは、上に打具を乗せて、それをプラスドライバーの持ち手(笑)で叩いています。
カナヅチがないもので(^^;

私の使っているスナップは、付けるのに特に握力は必要ないです。
ばったん * URL [編集] 【 2007/10/16 21:14 】
--- ---

はじめまして。
クルールから来てみたのですが・・どうやら同じ幼稚園に通ってる??って思い、コメントしてしまいました。
ハンドメイドいろいろやってるんですね。私はちょこちょこと・・・あまり上手ではありませんが(苦笑)
また遊びにきます。
bluemoon * URL [編集] 【 2007/10/16 21:34 】
--- >梨さま ---

ありがとう♪
って、私また!返信するの忘れてるし・・・(泣)ごめんなさい;

ホック、打具でやっているんだね。
私はね『マルチフライヤー』っていうのを使っているの。
ぎゅーって握って挟むので、握力が全然ないイナにはキツいのかな><;
付けても付けても外れちゃうんだもん(泣)
今度、打具でやってみるよ。
情報をありがと~~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/17 18:30 】
--- >ばったん様 ---

おお~!ばったんも情報ありがとう♪
そうか~みんな打具なんだね。
生地が薄いと問題ないんだけどね;
今度やってみるよ!
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/17 18:33 】
--- > bluemoonさま ---

いらっしゃいませ!ようこそお出で下さいました♪
書き込みありがとうございます!嬉しいです☆
クルールから来て下さったのですねvv
そして、同じ幼稚園だとか・・・昨日、ブログに遊びに行かせてもらいましたが、どうもそのようですvv
ハンドメイドは好きでちょこちょこやっているんですが、近くにハンドメイド好きさんはあまりいなくて・・・
ぜひ、仲良くして下さいな。
ちなみに何組みさんなんでしょうかね??
ウチは、気が付きました?さくらんぼさんですww
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/17 18:38 】
--- ---

またまたお邪魔してます。
うちはぶどうと年長にくじらがいます。
こちらこそ、なかよくしてくださいね♪
bluemoon * URL [編集] 【 2007/10/17 19:51 】
--- >bluemoonさま ---

いらっしゃいませ。コメント嬉しいですv
ぶどうさんとくじらさんなのですね♪
お会い出来るチャンスがあるといいですねv
ちなみにバス通であかバスさんです。
どうぞヨロシクね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/17 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/279-ba464606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
