スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
C&Sさんの新着
今更ですが・・・
先週C&Sさんの新着が届いていました。

初めて手にした新着です(笑)
前日まで『そろそろか・・・?』とチェックしていたのに
UP当日は体調が悪く覗いたのは昼過ぎ・・・

がーん!
新着UPしてるよ(泣)

ココの所、ずっとポチっていなかったので
今回は構えていたのにな~(T T)
でもセットがちょっと残っていたのでポチっておきました。

セットは自分で選ばない布が来るかもしれませんが、
布の世界を広げるのにはいいチャンス!


ネタバレはこんなカンジです。

C&Sさんの新着


・パジャマ企画ギンガム起毛大 きいろ
・パジャマ企画フランネルサックス 2.5m
・パジャマ企画フランネルマスカット 2.5m
・リネン&ハーフリネンセット 女の子用
・レモンとライムのtea&fabricセット
・ダブルフェイスキルトステッチ ギッズ用パンツ3着分セット ×2


ダブルフェイスキルトステッチはなんだかとてもお気に入り♪
今頃のパンツにちょうどいいカンジvv
あと2本くらい縫っちゃおう☆

後は肌触りもいいから、小物にもしちゃおうかな?


今、珍しくミシン熱が来ています(笑)
(今日はお休みしたけど;)
一気に子供服ばかり。衣替えで服が少ないからね(^^A
本当は小物も縫いたいのだけど、今は子供服に熱が来ていますww
やっぱり縫いたいものを縫うのが一番ね!

縫ったものは追って紹介しますね~vv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/17 21:06 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MAZDA | ホーム | お揃いのトレーナー>>
コメント
--- ---

こんばんわ~☆
おぉ!!
CSさんが大量(▼∀▼)ニヤリッ
ダブルフェイスはいいね!ビックリ。
ちょっとごわついてる?と思ったけど、洗うと柔らかくなるのかな?
って、まだ着手してないという。。。

最近私は自粛中と言いつつ、ちょこちょこ買いでごまかしてます(;´Д`A ```

↓のトレーナー、
家族総出でうちとお揃い♪のやつだね!
可愛かったよね、この生地(o^-^o) ウフッ

縫い縫いUP楽しみにしてま~す♪
コタコ * URL [編集] 【 2007/10/18 22:07 】
--- >コタコさま ---

こんばんは~~☆
なんだかんだとCSさんでいっぱいポチっています。
久々のポチでした(♪そして、HANA/MIZUKIさんもぽちったという・・・)
いっぱい届いて嬉しいんですが、縫う前の水通しがこれまためんどいというか・・・(^^A

ダブルフェイスはいいですよね!?お気になの☆
洗うとちょっと柔かくなるよ。(たぶん)
でもパンツにはちょっともろいかも><; でも、パンツにしちゃうけどね;
トレーナーは、そんなんですよ!家族みんなでコタコちゃん家とお揃いになりました。この生地かわいいし、縫いやすかったな~~vv
細かいハギレでパッチしてスタイを量産体制です(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/21 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/280-0b61e4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
