【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
MAZDA
今日は、愛車のアクセラ(23S)を洗車してもらうべく
U市のMAZDAに綺良と行って来ました。

『プリンセスday』といって
ワンコイン(500円)で洗車(室内も)してくれて
待っている間はケーキを頂いているという
何とも素敵なイベント?サービス??です。

ついでにネイリストさんに爪のお手入れもしてもらっちゃった♪


志貴は園外保育で園のバスで大きな公園に行って
レジャーシートを引いておにぎりを食べてきたそうです。
気持ちの良い秋晴れの日で良かった・良かった☆

そして今日もミシンはお休み><;
何種か水通ししてアイロンをかけまくりでした。




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。




【 2007/10/18 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かぎ編みがいっぱい | ホーム | C&Sさんの新着>>
コメント
--- いいなぁ ---

マツダって、そんなステキなサービスがあるんだ??
いいなぁ。
なんか子育てに没頭してて、爪の手入れなんて全然してないよ(^^;
うらやまし~~。
ばったん * URL [編集] 【 2007/10/21 23:32 】
--- >ばったん様 ---

月1なんだけどね、あるみたいよ♪
今回はね、爪がのびていたので綺麗に整えてもらっただけなんだけど
また機会があったら今度は、カラーをやってもらいたいな・・・と思います。
ほんとね、爪なんてほっといてるよ(^^;
爪の手入れの時間があるくらいなら、他の事をしたいです(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2007/10/23 16:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/281-88676a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
