スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぎ編みがいっぱい
今日は早起きして、幼稚園の全園児で行われる『ピカピカ栃木』の日。
パパはいつもの如く休日出勤なのでママと志貴と綺良で行って来ました。
思いのほかゴミがなく、子供達はドングリ拾いに没頭です(笑)
朝方まで雨が降っていたので下がぬかるんでいたので、
綺良が転ばないように気をつけるのが大変でした(^^A


帰ってきて掃除と洗濯をしていたら
じぃじとばぁばが久しぶりに来ましたvv
ばぁばが喘息の発作が出ていたので、遊びに来たのは運動会以来です。

天気も良かったので、またまた薺さんに納品に行って来ました♪

納品1


納品2


納品3


納品4



もしかして・・・横向き?

横向きで見づらいですが、粘土細工のサンタクロースです。

納品6

ストールです。膝掛けにも。

ストールを広げると


納品7

久々に登場のイナポです♪

ざっとの紹介ですが、またまた細かいものを持って行きました。

日光の神橋に程近いお店ですのでお近くまで行かれましたら
是非お寄り下さいませ。



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!




ケーキ

夜は志貴くんの誕生会をじぃじのお家でやりました。

志貴くんの誕生日1



ふーするよ!

ローソクを『ふ~』。
もう、ちゃんと消せるもんね☆
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2007/10/20 23:59 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<どうぶつ王国 | ホーム | MAZDA>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/23 23:08 】
--- >秘コメさま ---

ご報告ありがとうございます~~♪
わわわ!早速vv嬉しいです(^^v
これも秘コメさんのおかげです~。
またがんばってお作りいたしますね。
母にも伝えておきます。

志貴の誕生日のメッセージありがとうございますv
そしてまた、当日にもパーティーをしようかな?と考えています(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/25 21:38 】
--- ---

この間は偶然お会いできて、びっくりでしたね~
今度是非遊びに行かせてくださいね。

そうそう、おいなりポーチは私が購入しちゃいました♪
飴入れとして愛用中です。

ただ・・・・ストールの値札と間違ってたみたい(^_^)
薺さんが気付いて直してましたからご安心を。
クロヨメ * URL [編集] 【 2007/10/28 19:10 】
--- 初めまして。 ---

先日、薺サンのお店でイナバニーはうすサンのコサージュ買わせていただきました(^∀^)
新たな、お気に入りになりそうです♪
逼竪 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:58 】
--- >クロヨメさま ---

こんばんは~♪コメントありがとう!
そして、またメールが遅くなっててごめんなさい;
先日は突然お会い出来て、本当に嬉しかったです!
近々、是非遊びに来て下さいなっ!!
そして、あの件もどうぞヨロシク~~です。

!!イナポ、お買い上げありがとうございます~~♪
飴入れ、ちょうどいいですね☆
・・・値札、付け間違いちゃってましたか(^^A
次回から気をつけなきゃ><;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 01:20 】
--- >逼竪さま ---

いらっしゃいませ。初めまして~vv
ようこそお出で下さいました。コメント、とても嬉しいです。
コサージュを買って下さったのですね!気に入って頂けてとっても嬉しいですvv
どうぞまた遊びに来て下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 01:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/282-98d054bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
