スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうぶつ王国
那須どうぶつ王国に行って来ました♪
『那須ナンバー』一周年記念で、那須地方に住む方限定の無料dayだったのです♪
我が市もギリギリ無料地区に入っていたので
これは行くしかあるまい!と行って来ましたvv

茄子


パパは猫が好きなので、キャットハウスへvv

出てくると電車が走っています。
志貴くんは目をキラキラして乗りたがっていますww

電車に乗ったよ

パパと志貴と綺良で乗りました♪
ママは電車の周りを付いて歩きましたよ(笑)



写真がいっぱいなので
『続きを読む』よりどうぞ~~♪



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!

ハイ☆チーズ♪

ワンちゃんとにっこり☆

バシバシ☆

なでなで

セントバーナードをバシバシ・ナデナデ・・・


運転上手いんだ~

車を見つけたら、車に乗りたくて乗りたくて仕方ありません(^^;


鳥さん大きいね~

大きな鳥さんを連れているスタップさんが一緒に撮ってくれました♪

初めてお馬に乗ったよ!

王国ファームでは、初めて馬に乗る!と言った志貴くん。
ママと一緒にひき馬に乗りました☆

色付き始めた那須の山

那須の山は薄く色づいていましたよ。


うう、これもヨコだ;

うう、横向き(泣)
牧羊犬ショーを一番前で見ましたww
ヒツジが突っ込んで来て、パパは足をふまれました。
志貴も綺良も怖がらずに見ていましたよ♪

馬さん☆

犬さんと

終わった後は、ショーの動物達とのふれあいタイム。


楽しかったね☆
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2007/10/21 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<布山 | ホーム | かぎ編みがいっぱい>>
コメント
--- 秋晴れでお出かけ気持ちよいね ---

昨年も同様に無料DAYの企画がありましたよね。
今年も確か29日まで無料だったと思うので今週あたりどうかなと
密かに考えています。

我が家は昨年行ってみましたよ。
お馬さん、りくたんも初めて乗りました。
パパが一緒に乗りたかったんだけれども「一人で乗る」と
言われて結構ガックリきていたのを思い出します。

こちらは21日にTDLへ行ってきました。
なんとなく朝起きて天気も良いし、軽い気持ちで出発。
我が家はいつもこんな感じで出足が遅いので
毎回スターライトパスポートです(^^ゞ
気がつけばハロウィンで、人、人、人。。。。
秋はお勧めできませんな(苦笑)。
今回はビックサンダーマウンテンに乗りましたよ。
薄暗くなってしまったせいもあり結構大人でも怖かった。
りくたんも「我慢しちゃったよ」と一言。
おいおい、我慢するなら次は乗らないほうがいいよね!

で、翌日サイトで、21日、ひたち海浜公園が無料だったことを知り愕然。。。
ひたち海浜公園でもよかったのになぁ。。。
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/10/24 10:14 】
--- >りくたんママ様 ---

こんばんは~♪お元気ですか?
TDLに行ったのね!いいな~~vv
ウチの子らはまだ行った事がないのよ~~><;
でもお金もかかるし、体力もいるものねー;なかなか・・・
ハロウィン時期は混むんですよ~。大手の企業関係も入るみたいだし。父の会社でもそういうのがあったので毎年この時期に行ってました。それももう定年で無くなっちゃったけど(^^A

どうぶつ王国は人が多かったですよ。
今まで行った中で一番人が多かったな~。
中も結構変わっていたし、また行きたいです。
来年も無料dayがあるといいな~vv
やっぱり、『無料』には惹かれますよね!
(ちなみに去年は綺良が小さかったのでスルーでした)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/25 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/283-b501c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
