スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布山
布の山が出来ました(笑)

冬が来るというのに、裏毛や裏起毛がほとんど無い!のです(泣)
(ちょっとね、どこに使う??ってのしかないんだもん><;)
右手がポチポチっと動いてしまいましたよ(^^A

まあ、服を買ったと思えば・・・(汗)

画面が暗いけど;


夜なんで、画像が暗いですね・・・
こっちはどうかな??

色がちょっと違うね;


ちょっと色が飛び過ぎ???

こちらの布の山はHANA/MIZUKIさんで購入です。
この車の布に一目惚れ!
ごめんね、コタコちゃんまたお揃いになっちゃった(^^;


そして、今日は体調不良で寝込んでました(泣)
何てコトないいつもの頭痛&腰痛&生理痛なんですけどね><;
綺良の最近の重さに耐えきれず、毎日腰が痛くて仕方ないのですが
そこに生理痛が重なって、今回は酷かった(大泣)
パパに休んでもらっちゃいましたよ(^^A



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/22 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<輸入住宅 | ホーム | どうぶつ王国>>
コメント
--- こんばんは ---

お久しぶりです。
カウプレへのご応募ありがとうございました。
発表まで楽しみにお待ちくださいね♪

生地、買っただけでテンション上がりますよね?
私は買ったことに満足してしまい
しばらく出番のない生地が沢山あります(笑)
季節に合った生地を買うと
製作意欲も沸きますよね。
kakatti * URL [編集] 【 2007/10/24 20:03 】
--- >kakattiさま ---

こんばんは♪コメントありがとうございます。
カウプレ、大盛況ですね!発表が楽しみですvv

生地は買っただけでテンションあがります~~!
そして、満足!!同じです~~(笑)
放置された生地がどれだけあることかっ!
服地は子供達の洋服用がほとんどなのですが、早く作らないとお着替えがなくて困ってます><;
でもなかなか時間がとれないの(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/25 22:07 】
--- かわいい! ---

車の生地、ほんとかわいいね♪
ブログの写真だと小さいから、お店に見に行ってしまいました(^^;
いっぱいお洋服作ってあげてね。
ばったん * URL [編集] 【 2007/10/28 14:05 】
--- ---

またまたお揃いだなんて嬉しいわ~♪
ビンテージカー、ホントに可愛いよね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
HANAMIZUKIさん。。。うちにも今週届く予定です(;´Д`A ```また買ったのか!と突っ込まれそう(=m=)クスッ

頭痛には私も悩まされ続けています。。。
鎮痛剤が手放せないこのごろ(/TДT)/あうぅ・・・・
コタコ * URL [編集] 【 2007/10/28 15:00 】
--- >ばったん様 ---

お返事が遅くなりました;ごめんなさい。
この写真じゃよく分からないよね><;
そうそう、デジカメ直ってきたんだ~~。よかったよかった。
車の生地、可愛いでしょ~♪もうね、一目惚れ。
でもポチるまでは時間掛かったの。
残りが少なくなってて危なかったよ(^^;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 01:04 】
--- >コタコさま ---

またまたお揃いです~><; まねっこでゴメンナサイ。
イナの布の情報はほぼコタコちゃんとあおいちゃんから頂いてマス。いつもお世話になっています(笑)
ダンボールニットも欲しかったんだけど、さすがにヤメました(^^;
そして、これからの季節は裏起毛じゃないと・・・こちらでは寒いんですよ;
裏起毛も集めないとな・・・情報がありましたら、ヨロシクです!
頭痛はお互いにイヤになりますね~;
私もバファリンがはなせません><;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/284-80b953c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
