スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
輸入住宅
昨日は薬もいっぱい飲んだけど、いっぱい寝たので
目覚めもスッキリ☆
溜まった家事をやっつけるのはちょっと大変だったけど
ちゃちゃっと片付けて、約束していたお友達のお家へお邪魔して来ました♪

ieつくろう物語**てづくり編**の梨ちゃん家ですvv
前々から『遊びましょ~~』って言っていたんですが、
や~っと実現出来ました♪

とってもとっても素敵なお宅なのvv
木の香りがして、明るくて・・・
手作りもいっぱいあって、いいな~~♪
あああ!デジカメ持って行ったのに><;
写真に納めてくるの忘れちゃった(泣)
詳しくは、梨ちゃんのブログを見てねv素敵なお宅が満載ですよvv


お昼にはおいしいホットケーキを焼いてくれてvv
梨ちゃんありがとう♪
また遊びましょうねvv



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2007/10/23 22:35 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<デートというか食べ歩き? | ホーム | 布山>>
コメント
--- 今日はありがとう☆ ---

こっちまで来てもらって ありがとうね。
素敵なお土産まで貰っちゃって。。。
家は・・・ほんと何もなくて ビックリしたでしょ。
徐々に そろえていく 予定なんだけど・・・ (言い訳してみました)
素敵に紹介してくれて ありがとうね^^;

人見知りな私は、「2人で会って 無言になっちゃったらどうしよう」って 内心 心配してたの。
でも会話も弾んで 楽しい時間でした。
ほんと ありがとう☆
また遊ぼうね~。
梨 * URL [編集] 【 2007/10/23 23:23 】
--- ---

いろいろ作ってるんですね。かぎ針の小物も素敵だし、布の山も素敵♪
私も買うとき大量に買ってるので、今は作ってないものがたくさんあって・・・
少しずつやりたいと思いつつ・・・
体調、よくなったようで、よかったですね。
私も月一回、かなり凹んでます・・・
bluemoon * URL [編集] 【 2007/10/24 20:25 】
--- >梨さま ---

先日は、お邪魔しました~♪
本当に素敵なお宅で、うっとりでしたvv
お昼もごちそうになっちゃって、本当にありがとう。おいしかったよvv
おしゃべりもとっても楽しかった♪初めて(正確には2回目だけど)遊んだとは思えないくらいに喋りまくりました(^^A  うるさくてごめんね~~><;
また、是非!遊んで下さいね。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/25 22:11 】
--- >bluemoonさま ---

色々作ってま~すww
いや~・・・実は飽きっぽくて、一つを大量生産出来ないんです(汗)
あ、かぎ編みの作品はすべてイナ母(実母)の作品です。
いつも一緒に『INABANNY HOUSE』の品物として納品しています。私はかぎ編みはほとんどしません。

布山も・・・いつもどうせ買うなら(送料と振込料がかかるなら)と大量にポチってます(^^A
しかし、なかなか形にならない(泣)
少しづつやるしかないですね;
お互いにがんばりましょ~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/10/25 22:17 】
--- こんばんは。 ---

イナバニーさん
こんばんは。
最近とっても肌寒いですよね。
今日なんて本当に寒い・・・
そちらももう寒いかな?
お互いに風邪を引かないように気をつけ
ましょうね。

趣味の合うお友達と過ごす時間は
本当にあっという間に時間が過ぎて
しまいますよね。
幸せな時間を過ごせてよかったですね。
うふふ。。。
きっと元気になりましたよね!
↓の布もすごい!!
私も布欲しいな。。。
在庫切れでもうスカスカです(汗)
しかも無地ばかりだし。。
イナバニーさんのように布合わせが上手いと
柄ものもいかせますよね!
何を作るのかな??
楽しみにしていますね。
れい * URL [編集] 【 2007/10/26 22:29 】
--- こんばんは~* ---

イナバニーママさん、こんばんは=*^-^*=

なっかなかパソコン時間が取れずに
ご無沙汰ばかりですいません><

下にイナポが~~~=*^-^*=
イナポを発見して嬉しくなりましたよ~~*
やっぱりすごくかわゆいですね♪

体調のほう、もう大丈夫ですか??
いきなり寒かったり日中は暑かったりで
体調崩しやすいですよね;
お互いに気をつけましょうね♪
豆ちゃん * URL [編集] 【 2007/10/28 19:19 】
--- >れい様 ---

れいさん、こんばんは~♪
ホント、最近は寒いと感じる事が多くなりました。
でも、お日様にあたっているととっても暑かったり・・・
体調管理が難しい季節ですね><;
こちらは鬼怒川も近いし、日光~塩原~那須と山々が連なっているのが近くに見え、そこから吹き下ろす風邪がとても冷たいです。
本当に、趣味の話は尽きないものです。
更に同じ頃合いの子供もいれば、話のネタは倍増しまして・・・おしゃべりの時間が足りないデス(^^A
かなり充電されました。
布の山は、見ているだけで満足です(笑)
・・・だから一向に減らない;いけませんね、これでは。
れいさんに『布合わせが上手い』なんて言われたら、嬉しくて嬉しくて♪ありがとうございます!
がんばっちゃいますね☆
れいさんも色々とお忙しい様ですが、お体ご自愛下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 00:55 】
--- >豆ちゃん様 ---

こちらこそ~><;
いつも読み逃げになっちゃって・・・
メールします!とか言っておきながら出来てないし;本当に申し訳ないです(汗)
イナポ、気に入って頂けましたか??
嬉しいです。定番商品にしたいと考えているのですが
如何せん、飽きっぽくて・・・同じものを何個も作るのが苦手なんです><;
だから、たまにになってしまいます。
豆ちゃんも、お体ご自愛下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 01:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/285-c9203ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
