スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デートというか食べ歩き?
アフタヌーンティーでお買い物


先週は何かと忙しく過ごしました~♪
気持ちの良い秋晴れに布団を干して、寝室の大掃除とか
布をまとめて裁断したり、縫ったり。
作ったのもの溜まってきたので、時間を見ては紹介したいですvv

さて、日曜日は子供達をパパの実家に預けて
パパとデートしてきました(笑)
美術館に行こうと思っていましたが、結局はウィンドーショッピングに変更(汗)
お洋服とか、雑貨屋とか色々ハシゴしてゆっくり眺めてきましたww

そんな中、お買い上げしたのが
アフタヌーンティーのリネンのルームシューズとバク♪
白地に小花柄がとってもかわいいのvv
バクもとっても癒されます~~vv

こちらもアップでvv

角度を変えるとこんなカンジ。
今まで履いていたスリッパが汚くなっていたので欲しかったんだ~。
本当は作りたいんだけど・・・(^^A


バクちゃんはここに?

バクは窓辺のコチラに置いてみましたvv

アップも見てみる??

アップでどう??

愛嬌あるお顔でしょ~~?
一目惚れです♪


他にも雑貨屋さんで買ったものが一つ・・・
また後で紹介しますね♪


さて、ショッピングの他には
お昼と夕食をゆっくり食べてきました!(←コレがメイン!!)
最近、綺良がとても良く食べるので
一緒に食べていると、ママは食べた気がしないんです。
さらに志貴にも取り分けてあげたり・・・
ハッキリ言って、食事中は忙しいんです><;
ママはすっごく早食いになっちゃいました(泣)
で、ゆっくり食事がしたいな~ってコトで食べ歩きです(笑)
子供がいたら入れないトコロでゆっくりと食べてきました~~♪



コメントのお返事は後でゆっくりと致しますね~♪


↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

【 2007/10/28 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヨーヨーモービル | ホーム | 輸入住宅>>
コメント
--- ---

しばらくお天気が続いてましたね。うちも、お布団干したりしてましたよ♪
日曜日は、いい息抜きができたようで・・・なかなか子供がいるとパパと二人で、ってないですから、ね。
うちは、二人とも幼稚園に行ってるから、たまにパパが休むと二人になるけど、ほとんど別行動^^;
たまにはデートでもしてみよっかな~~(って、私が仕事始めたら、きっと無理だわ・・・)(汗)
bluemoon * URL [編集] 【 2007/10/29 20:08 】
--- >bluemoonさま ---

お天気だと気持ちも晴れ晴れしますよね~♪
今日は自転車でと○せんまでお買い物に行って来ました。
お仕事は1日から始まるのでしょうか?忙しくなると思いますが、どうぞ頑張って下さいね。
日曜は久々にゆっくり食事が出来て、嬉しかったです。
ウチも早く下の子が幼稚園に行ってくれるといいな~ww
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/01 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/286-4c247ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
