スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てんとう虫のモンキーパンツ
セットで


トレーナーを作ったダンボールニットです。
これですべて使い切り(嬉)
あとは細かくなったハギレがちょっとあります。

モンキーパンツ


てんとう虫



ワンポイントのワッペンはC&Sさんのものです。お気に入り♪
モンキーパンツの型紙は手芸屋さんでよく売っているやつです。

スタイはオリジナルです。
お気に入りの布のハギレを消費すべく、大量生産型です(笑)

こちらはネットで知り合ったお友達の可愛い男の子の赤ちゃんにプレゼント。
もうすぐ2ヶ月かな!?もうちょっと大きくなって着てもらえるといいな~vv
気に入って頂けた旨のメールを頂いたので、すっごく嬉しいです♪
手作り品なんだけど、貰ってくれてありがとう!


そして、風邪引きさんの子供達・・・
志貴は月曜日幼稚園を休みました。(熱はなかったけど、咳が酷かった;)
そして火曜日。待ちに待ったりんご狩りです。
熱はないし、喜び勇んで出かけて行きました。
帰ってきて、りんごの取り方とか一生懸命に教えてくれました。
りんご狩りに行けて良かったね☆



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/30 23:59 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Happy Birhday | ホーム | ヨーヨーモービル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/288-4a19eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
