スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birhday
今日は志貴くんの4歳のお誕生日です☆
志貴くん、お誕生日、おめでとう♪

生まれて丸4年・・・心身共に大きくなりました。
ママはママとしての成長はまだまだ全然足りないけれど
志貴は確実に大きく成長しています。

でも・・・今日も相変わらず、ママに怒鳴られてばっかりだったけどね><;


本当は小さいケーキを用意して家族で祝ってあげようと思っていましたが
パパの帰りが連日遅く、今日も遅くなるとのことでヤメました。
また今度、皆で食卓を囲めるときにでもやろうかな。

今日は久々におやつの後に志貴と綺良とママとでお昼寝しました。
3人して超爆睡!
起きたら真っ暗でした~~><;




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。


育児用品出品中。(サイズアウトしたお洋服です。)

イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト

テーマ:HAPPY BIRTHDAY - ジャンル:育児

【 2007/10/31 22:32 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブロックチェックのコットンマフラー | ホーム | てんとう虫のモンキーパンツ>>
コメント
--- ---

お誕生日、おめでとう♪
うちと結構近いですね。
子供の成長は、あっという間です。親はついていけてません(汗)
↓ かわいいですね。こんなプレゼントだったらもらったらみんな喜びますよ。とってもかわいい!!
りんごがり、行けてよかったですね。うちの娘も、おじさんに教わった取り方を一生懸命教えてくれました♪
とってもおいしく食べたよ^^
bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/01 20:31 】
--- >bluemoonさま ---

ありがとうございます。
そーなんですよ。ウチもあのカボチャのケーキを買おうかと狙っていたのですが・・・結局延期しちゃいまして(^^A

↓のプレゼント、かわいいですか??
うふふ、ありがとうございます~vv嬉しいです♪
もっと頑張って作りますね~~!
りんご狩り、行けて良かったです。美味しかったですね~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/02 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/289-4301cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
