スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママの休日
先週に引き続き、パパの実家に子供達を預け
今日は珍しく、家族バラバラ別行動(笑)

イナはお友達に誘われて群馬方面にドライブです。
パパは子供達の面倒を見るはずだったけれど
実家に子供を預け、期限の迫った免許更新に免許センターへ。
その後友達と合流してゲーセンへ。(夕方には実家に戻って子供達とご飯を食べました)



ママは久々なのでゆっくりしておいでと言われ
みんなとおしゃべりに興じて来ました♪
すっごくしゃべりましたよ~(笑)たぶん一ヶ月分くらい(^^A


ドライブの行き先は赤城・・・

赤城神社の大鳥居

↑前橋から行くと見える大鳥居。

紅葉

大沼の湖畔に佇む赤城神社の木々も綺麗に色付いていました。


一緒に行ったのは、おなじみしのぶんとSさん、Oさん。
実は一つの趣味で繋がっていまして・・・みんな頭文字D好き(笑)
OさんとはB'z好きでも共通していて、話題に事欠きませんでした!
楽しかったですvv


お昼は赤城の麓でささやのおそばを頂きました!

ささやのおそば


写りが悪いので美味しそうに見えなかったらごめんなさい><;
すごくコシがあって、おいしかったですvv
薬味にゆずが付いていて、ゆずの香りがとってもさわやか♪
一度ご賞味あれ!ですvv

その後は前橋市内をブラブラ。
ファミレスでまったりおしゃべり。
小山で夕食と本当にしゃべりまくった一日でした(笑)



↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2007/11/04 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パジャマとベスト | ホーム | 県民の森と鉄道農園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/292-e601b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
