スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パジャマとベスト
志貴の裏毛パジャマ


同じ生地の組み合わせでパジャマを2組作りました。
生地は使い道の見つからなかった昨年末に予約した福袋の中の裏毛です。

ポケット付き


一枚はコタコちゃんが紹介してくれたポケットをつけてみました。
うん、可愛い☆コタコちゃん、ありがと~~♪


パターン:クライムキLaLaLa3 ラグラントレーナー110
パンツはオリジナルの適当パンツ(笑)



フーテッドベスト

そしてだいぶ前に作ったフーテッドベストです。
パターンは昨年購入してあったパタレさんのフーテッドベスト100。
今はベストのパターンが3種入りのものになってしまいましたね。
でもアレ、欲しいな~~><;
志貴の幼稚園に着ていくVネックのベストが作りたいのよね。




↑ランキング参加中です。
お手数ですがポチッと一押し、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/06 15:35 】

| 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビンテージカーのトレーナー | ホーム | ママの休日>>
コメント
--- ---

↓ 週末は息抜きができたようですね♪
パジャマ、かわいいね~~。生地の合わせ方とか上手で、うらやましいわ。既製品よりかわいい♪
私は、オリジナルで作るのは苦手で、キットものばかりを作ってます。まだまだ勉強が足りないな~~(汗)
bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/06 20:00 】
--- ---

そうなのよ~~~(←いきなり何事???)
私も厚手のパジャマが作りたいの!なのに辿り着けず。。。時間が欲しい~~~!
それにしてもとっても可愛いパジャマね♪
お部屋着にするのがもったいないわ~~~( ´艸`)ムププ
ポケット、簡単だったでしょ?
ガンガン応用してくださいまし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓いいなぁいいなぁ!ママの休日!
私も欲しい。。。ってそうしたら多分1日ミシンに向かってるわ(;´Д`A ```
なんだかんだと忙しくて、
最近なかなか縫いが進まないのよ~(p_q)エ-ン
コタコ * URL [編集] 【 2007/11/06 20:11 】
--- >bluemoonさま ---

息抜きしてきました~♪
出来ない人もいるでしょうから、息抜き出来る方だけ幸せなのでしょうが、最近は子供が一人の時と違って明らかに息抜きがこまめに必要になっている気がします(^^A

パジャマ可愛いですか?うふふ、嬉しいです♪
はじめ作っている時はまるでドナルド・マクドナルドのようだな・・・と(笑)それが志貴が着ると意外に似合っていたりして(^^;
そして、私は逆にキットものが苦手だったりして><;
中々同じに作れないのですね;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/08 20:39 】
--- >コタコさま ---

そうでしょ~~ww(あはは!)
私はやっと裏毛のパジャマを作りましたが、冬本番ではコレでは薄いのです~~><;
この辺寒いんでね(^^A
ポケット良かったですよ~~♪志貴も大喜びvv
また応用させて下さいね!

休日ね、欲しいですよね~~><;
休日がとれないコタコちゃんから見れば、とれただけ幸せなのでしょうが、もう子供から離れないと限界でして・・・(ーー;)
や~、こらえ性のない母で子供達には申し訳ないです;
私も先週は縫いがとても進んだのですが・・・今週は停滞気味;風邪を引きそうで引かないギリギリのトコロにいます(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/08 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/293-01e21003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
