スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビンテージカーのトレーナー
ビンテージカーのトレーナー


出来上がったのは・・・先々週だったかな?
何回か着てます(笑)

生地はHANA/MIZUKIさんのビンテージカーと無地の裏毛です。

パターン:クライムキLaLaLa3 ラグラントレーナー110
ちょっと大きいのでやっぱり次は100で作ろうかな~と思ってます;


可愛くて、超お気に入りデス☆


そして、今日。
志貴くんは幼稚園をお休みしました><;
昨晩、寝てる間もずーっと咳きをしていて、朝起きそうもなかったので
パパと『いいや~休ませちゃえ!』と。
ママも昨夜熱が出そうで、怠く早くに寝てしまったのですが
幼稚園に電話して、そのまま親子3人ゆっくり寝ていました。

すると、起きた志貴くん。
咳をすることもなく、元気全開です(笑)
ママも体は軽くなっていましたが、なんだかやる気なし。
ま、こんな日もあるよね~~(^^;
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/08 21:37 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<さくらんぼさん | ホーム | パジャマとベスト>>
コメント
--- 体調崩しやすい時期ですね ---

りくたんも7.8と2日お休みしてしまいました。
今日もお休みしたい雰囲気でしたが、そんなに会社も休んでられないし、
「頑張れるとこまででいいから行っておくれ」と連れていってしまいました。
いつ電話がかかってきてもお迎えに行ける体制でいます(汗)。
(実は昨日より今日のほうが咳がひどいんですよ)

昨日は熱もなかったので「保育園に行けるよ!」と言っても
「お腹が痛いから休みたい」との訴え。
病院に行ったらお腹からくるカゼとの診断でした。
どうやら流行っているらしいです。
以前、吐き気を伴ったカゼをひいた時はぐったりして最悪でしたが、
今回は熱もないし下痢もしてるわけじゃないから元気は元気。
これはこれで厄介だったりするんですけどね(-_-;)
日曜日は七五三の参拝を予定しているけれど、
体調次第ってとこですね。
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/11/09 11:29 】
--- ---

おお~~、かわいいですね。うちの息子、車好きなので、こんなのみたら大喜びする姿が目に浮かびます♪

我が家も子供たちと私が体調崩しちゃいました。でも、研修、今が一番難しいらしく、薬でごまかしてなんとか・・・(昨日も今日も電話がかかってきてしまいましたが)でも、子供たちにはとってもかわいそうなことをしてしまった気がします。無理しないで休んでいれば、たぶん、下の娘にもうつらなかったかも・・・とか考えちゃって。
でも、明日あさってはゆっくり過ごして、来週は元気にならないと!!
急に寒くなったから・・・ね。

bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/09 18:46 】
--- ---

イナ家は体調不良気味?
気をつけてね!体が資本ですぜ!
私も最近眠くって、眠気>ミシン熱で、昼間寝てばっかり。おかげで貴重な1人の時間はほぼ寝てますo(__*)Zzz

ビンテージカーのトレーナ♪
どこかの記事で見かけたわ( ´艸`)ムププ
可愛いね、可愛いね!
プチお揃いだね♪
コタコ * URL [編集] 【 2007/11/09 21:41 】
--- >りくたんママさま ---

おわ!りくたん、七五三ですか~~。
おめでとうございます~♪
きっと凛々しいお姿でしょうね☆体調が落ち着くといいね。

今は風邪引きさんが多いよね;
そして、中々治らない><; 
ウチも2週間くらいコンコンいってますもん(泣)
でもね、意外と熱は出ないんですわ。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/10 05:30 】
--- >bluemoonさま ---

息子ちゃん、車好きですか!一緒ですね、ウチもですよvv
そしてお風邪><;皆様で引いちゃいましたか(泣)
研修も一番忙しい頃みたいですし、なんとか頑張って下さいませ。
土日で風邪も吹っ飛ぶといいですね。お大事に。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/10 05:33 】
--- >コタコさま ---

コタちゃんは風邪引いてませんか?
引かないのが一番!気をつけてね。

ウチは子供達が2週間くらいコンコンやってます。
綺良は鼻も少々・・・でも熱はないので二人とも元気です。
ただ、志貴が夜の咳をが酷い日があって2週間の内、2日くらい休んだかな?

コタちゃんは眠いのね!
そういうときってあるよねww実は今週のはじめイナも眠くて眠くて・・・志貴が幼稚園から帰ってきたらさっさとお昼寝してました(笑)

トレーナー、お揃いです(^^A
いつもまねっこになっちゃってごめんね;でも嬉しい♪
コタちゃんの生地買いを見てポチってます(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/10 05:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/12 16:21 】
--- >秘コメ(11/12)さま ---

いらっしゃいませ~ようこそお出で下さいました。
初めまして、コメントありがとうございます!
ご指摘の通りです!ビンゴですよ~(笑)
その日、そこへ買い物に行ってました。まさしく、あの服の組み合わせで・・・
見た瞬間、笑っちゃいませんでしたか?おかしいですよね、PCでみた服の組み合わせと同じ子供が目の前を歩いていたら(笑)
あそこで買い物をしていたのなら、同県の方なのでしょうか?
またどこかでお目にかかる事があるかも知れませんね。
コメントをありがとうございました。イナの作った作品が記憶に残っていた証拠ですものね!とっても嬉しいデスvv
是非ともまたコメントをお待ちしていますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/13 17:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/294-75db2af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
