スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのボストンバッグ
リネンのボストン


アップするのを忘れていて・・・(^^A
作ったのはかなり前になります(テヘ)

試作として作りました。角の丸みに少しギャザーが寄っちゃってます(泣)
使い心地は・・・かなりいいカンジ。
ただ、取手が細いので中身を重くしちゃうと型崩れが早いかも??

このタグはENEMI姉さまから頂いたC&Sさん恵比寿店の限定タグですvv
使うのも勿体ない><;と思いましたが、使わないのも勿体ないので
自分用に使わせて頂きましたvvありがとうございます!

意外とよく出来たので、商品としても作ろう!と思っているんですが
腰が重くて中々進まないんですよ~><;
あはははは!



さて、今日は一日寝ていたような気がします(汗)
昨日がすっごくイライラしてて、志貴に怒鳴ってばっかりでした(反省;)
パパが連日帰りが遅いのですが、パパが帰って来てPCの前に横になったら
ひたすら寝てしまって・・・
気が付いたら3時でさすがのパパにも『もう、上で寝ようよ・・・』と言われましたww
朝はパパと志貴を送った後、洗濯機は回して朝食も取ったのですが
後は何にもやる気がなく・・・もう一度ベットに入って
グースカピー(笑)

いや~中々起きれませんでしたよ。

その後はダラダラと家事をやっつけ・・・
昨日サボった食器やフライパンを洗い・・・
ダラダラとPCを眺めたり、溜まったメールの返事をしたり・・・

あああ、ダメ人間!

と思いながらもダラダラしていました。

そう、今日は志貴くんはお預かりにしたのです(笑)
たまにはね・・・こんな日もあるでしょうよ。

いいんです。ママがイライラしている時は、
志貴くんはお預かりで楽しく遊んでいる方がいいんです!
ごめんよ、志貴~・・・とここに書いても志貴には伝わらないのですが(汗)

こんなに時間があったらさ~リネンのワンピースに取掛かりたかったな~(反省)



↑ランキング参加中です。
イナのやる気向上の為にどうぞポチってご協力をお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/13 21:03 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おおかみのトレーナー | ホーム | さくらんぼさん>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 15:03 】
--- ---

かわいいですね♪
リネンのバッグ、なかなかいいですよね。しかもこの形、私は荷物が多いので、たっぷり入る形が大好きです~~。
預かり、いいですよね。私は今、研修中なので、ほぼ毎日。昨日は上の子が就学前健診だったので研修は早退したのですが、下の子を連れて行くのは大変だったので、下だけお預かりでした。志貴くんと一緒だったんだね。
bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/14 20:03 】
--- >秘コメ(11/14)さま ---

早速のコメントありがとうございます~!
えっと・・・イナが勘違いだったようですね!!
うちの子らを見かけたのが先だったのですね。その後、こちらのブログにHITするとは~!まさにミラクル☆
県内ママさん向けのフリーペーパー『クルール』のHPの
ブログリンク集にリンクされているので、そちらをご覧になったのかとばかり思っていました!
まさか、あのビンテージカーだけ探してくれるとは、嬉しいです~vv
ちなみに子供達は遊びコーナーにいましたか?
イナは一人買うものを物色していたので、子供達の側にはあまりいませんでした(^^A

偶然にも手作りをなさるママさんに出会えて嬉しいですvvまたどうぞ、遊びに来て下さいね。
メールフォームがあるのでよかったらメールとかも下さいな。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/15 01:07 】
--- >bluemoonさま ---

リネンバッグ気に入って頂けて嬉しいです♪
取っての改良が少々必要かな?とも思いますが、そのままでも十分いけるのでまた作ろうかなと思っています。

研修ご苦労様です!
試験も近いのですね。大変なお仕事なのかな?
頑張って下さい!!お預かり、一緒だったのですね。
ウチは、預ける時は結構遅くまで(時間ギリギリまで)預けるのですが、人が減って行くと先生が一対一で遊んでくれるので、お預かり大好きです(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/15 01:12 】
--- ---

イナバニーさん、はじめまして♪
遅くなりましたが、先日は写真展へお越し下さりありがとうございました。
メッセージも嬉しく読ませて頂きました☆

以前にオリーブちゃんのショップの際にお母様といらしていたのを覚えています^^
カフェまでは遠かったのでは・・と思いますが、いらして頂きとても嬉しく思っています。

ハンドメイドの作品、どれもとても素敵ですね。
ゆったり流れる時間と温かみを感じます。
今後ともよろしくお付き合い下さい(^^)

manali * URL [編集] 【 2007/12/05 10:18 】
--- >manaliさま ---

いらっしゃいませ、こんばんは。
コメントありがとうございます!嬉しいですvv
初めましてなのに、お返事が遅くてゴメンナサイ><;

わざわざコメントを、ありがとうございます。
写真展、とても素敵でしたvv
(拙い写真でブログに紹介してしまって、ゴメンなさい;)
ブログもいつも読み逃げでお邪魔していますv
素敵な写真にうっとりしています♪

オリーブさんのショップに伺ったのを覚えていて下さったのですね!きょ、恐縮です~~><;さぞや、行動の怪しいヤツだったと思われます(汗)

これからも、どうぞヨロシクお願い致します~。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/07 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/296-93350363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
