スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おおかみのトレーナー
おおかみのトレーナー


パターン:クライムキLaLaLa3 ラグラントレーナー110
布   :サンキ 裏毛
     HANA/MIZUKIさん ビンテージカー
     RRさん オリジナルカラーネップリブ
タグ  :C&Sさん


おおかみさんのトレーナーです。
どこら辺が『おおかみ』なのかというと・・・



志貴くん、幼稚園の発表会でおおかみさんをやるそうなのです。
演目は『おおかみと七匹のこやぎ』です。

それで、幼稚園に茶色のトレーナーを
持って行かなくてはならなくなったのですが、

・・・茶色のトレーナー、無いよ??

昨日急遽、縫い縫いです。
ちょうどパパのトレーナーでも縫おうかなと
サンキで茶色の裏毛をGETしていたのでしたvv
よかった~♪

でもっ!茶色のリブが無かったのですよ><;
ポチろうかなっ!と物色していたんですが
期日が間に合わない~って気が付きまして・・・(ーー;)
手持ちで合うのは??と探したら、
RRさんのネップリブがぴったり☆
よかった~~vv

思いの外、可愛く仕上がりましたvv
ただ茶色なのはつまんないので、
ビンテージカーをちょこっとあしらいました。


昨日は他に2着も仕上げましたよ。
全部ラグラントレーナーですけどね(^^A
他の2着はまた今度紹介しますvv


それでは、細部を一挙公開(笑)

お名前入りの消しはんタグ

↑お名前入りの消しはんタグ。

細工したアップも

↑ビンテージカーのミニポッケにはC&Sさんのタグを挟みました。


おおかみさん、ちゃんと出来るかな~~?



↑ランキング参加中です。
イナのやる気向上の為にどうぞポチってご協力をお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/15 20:45 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<カフェモカとクルール | ホーム | リネンのボストンバッグ>>
コメント
--- ---

おぉ!イナちゃん縫いモチ上がってるね~♪
少し分けてもらいたいわ´3`)。
ポケットと袖のビンテージカーもかっちょいい!
うちは裏毛在庫が少ないけど、トレーナー縫いたくなってきちゃったわ♪

発表会、楽しみだね(^^)。
あおい * URL [編集] 【 2007/11/16 14:56 】
--- ---

かっこいいね~~。
発表会は、おおかみさんですか・・・楽しみだね。初めては特に感動すると思います。
今、練習、がんばってるみたいだもんね。
我が家もトレーナーを用意しなくてはならないけど、どっかで買って来ようかな~。でもそうすると、きっと発表会だけであとは着られないようなものになりそうな気がしてもったいないけどね。
かわいいおおかみさん、私も見させてもらえるかも(うちは上の子と下の子が2日間に分かれたので、どっちも行かなくてはなりません・・・)
bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/16 21:22 】
--- やだ~(*´∇`*) ---

すご~~~くカワイイv-10
いやぁ、なんかほんとに私のツボです。
袖のところなんかすごくいいv-238v-238v-238
ばったん * URL [編集] 【 2007/11/16 21:45 】
--- >あおい様 ---

縫いモチ、上がっています!
少しお裾分けしますよ(笑)それっっ!!

ミニポッケと袖のパッチくらいならハギレで簡単。中々いいアイディアかしら??・・・と、自画自賛(笑)
こちらは、そろそろ裏起毛のトレーナーを用意しなくてはならないかな~?なカンジです。
裏起毛、手持ちがほとんどないのですけどね;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/18 01:15 】
--- >bluemoonさま ---

そーなんですよ、おおかみさんなのです。
発表会、とても楽しみ☆ただ・・・恥ずかしいのか、ちゃんと出来るかが心配です(^^A
何せ、運動会じゃほとんど出来ませんでしたから(泣)

あのトレーナーを着ているオオカミがいたら、うちの子ですよ(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/18 01:18 】
--- >ばったん様 ---

おお!ツボでしたか~vv
ハギレで出来るし、中々いいでしょ(笑)
ツボってくれて、嬉しいよ♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/18 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/297-11ed8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
