スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カフェモカとクルール
今日はクルールのHappy House プロジェクトの座談会に行って来ました。

こちら、始まった時に『おお!早速登録を!!』と思ったくせに
すっかり登録をし忘れ・・・先日思い出してあわてて登録をしたと言います(汗)

座談会は第三回でしたが、もちろん初めての出席。
ちょっぴりドキドキしながらも行って来ました♪
綺良を預けられなかったので連れて行ったのですが、似たような年の子もいてよかったです。

お話のお題は『リビング』。
自宅の写真を撮って持参したのですが、皆さん素敵なお宅ばかり!
ウチは・・・まとまりないな~~・・・と。ちょっぴり反省。
ウチのリビングの壁紙はイナの大好きなバラの小花柄とバラのボーダーなのですが
さすがに柄物の壁の方はいらっしゃいませんでした。
これはね・・・やっぱりカントリー好きの名残ですからね(^^A
でも、お気に入りだし他にあまり使っている方がいないので
自分の特徴に出来るかな~と。


先生は、いつも素敵なオリーブさん
とても楽しく、為になる座談会でした☆



その後、オリーブさんとランチをご一緒させて頂いて・・・
色々とお話をさせて頂きましたわ。
子供の事、1day shopの事、インテリアの事、ごちゃ混ぜで(笑)
本当に楽しいひとときをありがとうございました!


帰って来てからは、ミシンを少々進めて・・・
さらに夜は寒かったので、最近ハマっているカフェモカを飲んで暖まりました。

カフェモカ

(携帯の画像なので写りが悪いです。夜だし;)


このカップ・・・柄が何だと思います。
クロネコとシロネコ


クロネコヤマトのキャラクターです(笑)
たっぷり入るビッグサイズなので、只今愛用中ww



↑ランキング参加中です。
イナのやる気向上の為にどうぞポチってご協力をお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2007/11/16 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パパの休日出勤 | ホーム | おおかみのトレーナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/298-8345aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
